ボーソーしにいく

昨日、西日本・北日本では大寒波到来大変な事になっていたようですね

落花生地方はアラレがパラパラ降ったもののその後は晴れておりました

hanaと久し振りのお出掛けだよ~!

 125-1_201601252053030b0.jpg



毎年恒例の 『をくずれ 水仙郷』 へ!

 125-7.jpg



今年の冬は年末まで暖冬でどうやら早く咲いてしまったみたい…

 125-6.jpg



桜もちらほらほころんでいました~

 125-3_20160125205259a17.jpg



ちょっと花は少なかったけど

 125-2_2016012520530036f.jpg



やっぱりここに来て水仙と菜の花を買うのがお決まり

 125-4_20160125205300374.jpg



ではお昼ご飯に行こうー♪

富浦漁港直営の 『おさかな倶楽部』 激混みだけど美味しくてお手頃価格でオススメです!
 
 125-10.jpg

「まんぷく定食」はお刺身・フライ・煮付けのコラボ          金目鯛にはかき揚げ付き 最後の一皿ゲット!
125-11.jpg 125-12.jpg



食後は富浦・原岡海水浴場をお散歩~そこで凄いものを見た!

 125-13.jpg



画像で見えるかなぁ~?!

 125-17.jpg



荒波の向こうにお富士山さんがドーンッ ヽ(´▽`)/

 125-14.jpg

海大嫌いなhanaには楽しくなかったかな…

アタシは水仙に美味しいお魚にお富士山までついて最高に楽しい一日でした♪

とーちゃん、ありがと( ̄▽ ̄)

台風の中継に出てきそうな恐い桟橋…酔いそうに荒れてます↓
[広告] VPS

こんな日でも隣の浜ではサーファーがいました…オイオイ


≪画像追加しました≫ 食用菜の花の収穫の様子

 125-5_201601262015501e4.jpg
     

コメント

No title

な、な、なんですと~~~!

桜?菜の花?マジですか?

同じ日本なのに富士山と立山連峰
落花生と寒ブリではこうも違うのですか?

軽いショックを受けながらも春らしい写真に見とれています。
いいですね~青空にお花は心がほっとします。

もちろん、ウマウマもほっとしますよ。

ご主人様に感謝ですね。
hanaちゃんもお出かけが出来て良かったね。

春じゃん!!

一番最初のおさしんで・・
どどーーんってやられちまった~
hanaちゃんかわゆすーーー
マジ、おばちゃんのど真ん中~

んでもって・・
何だか春じゃん~
こっちは、連日冷凍庫にいるみたいなのに~
冨士さんも見えて!!
いいね~
うらやましいわ~
アッ!荒波の中のサーファーさんは・・
うらやましくないけどね(笑)

お昼ごはんもうまそうだーーーーー

No title

ほ~んと~
春ですね(*^_^*)
梅じゃなく~
桜ですもんね~。びっくりです。

おさかな倶楽部
新鮮なお料理…
格別ですね~とっても
美味しそうです。
美味しい時間でしたね~(^^)

hanaちゃん
みんなでお出掛け~
一緒に居られるだけで幸せですね。

海と富士山
とっても綺麗です。

No title

おお~~富士山!見えたね~~撮れたね~~
家から見るのとは真逆になるのかな・・
白くなって美しいです!

強風もプラスされてhanaちゃんの「わたち・迷惑なんですけど・・」ってお顔(笑
晴れてたけど風が強かったのね。
水仙の良い匂い。好きです。菜の花は観賞用?食用?
桜も咲いてるってことはやっぱりボ-ソ-は暖かいのね~

りんごママ さま

う~ん、さすがに東京湾も大荒れでしたけどね(^-^;)
お日様の力って凄いよね、日向は暑いくらいです

年末年始はさすがに忙しくてhana連れのドライブも久し振りでした
「10年日記」を見たらなんと昨年も同じ日に水仙&おさかな倶楽部という…
変わり映えしない我が家~
だけどそんな平和な日々が一番大切なんだよね!(*´▽`*)
hanaに、とーちゃんに感謝♪

カバ丸1号 さま

えっ?!車の中のhanaですか?(*´▽`*)
外を見るのが好きでずぅ~っとこんな感じでお座りして眺めています

やはりボーソーは温暖みたいですね
先日の東京の降雪時も雨でしたー(つまらないけど…)

でもこんなに荒れている東京湾も珍しかったよ
満潮だったのかなんだかhanaじゃないけど恐かったです

お魚はさすがに美味しい所が多いよ~ん♪

kana さま

kanaさん地方もきっと梅も桜もほころんでいるのでは?!(*^ω^*)

おさかな倶楽部は待ちが15番目で30分待ちました…が
待った甲斐あり!いつも美味しいです

hanaは嫌いな海辺やらご飯時は車で待機…
でもお出掛け好きなので喜んでくれたかな?

お富士山はちょっとボヤけているね 見えましたか?ありがとう(*´ー`*)

レックンママ さま

お富士山! ちょっと霞んでて残念ー!
先に撮らないで「おさかな倶楽部」に並んでたせいかしら…(^-^;)

そーそーhana、とーちゃんに無理矢理連行されてこんなんなってました
満潮だったのか海水が押し寄せて恐いくらいでした
この状況でのサーフィンって…びっくりぽんや

水仙のかほりは新春のかほり(*´ー`*)
あっ菜の花はもちろん「食用」でーす
(画像追加したので見てね)
ボーソー、伊豆といい勝負ですかね?

房総は暖かいのですね!
春を先取りですね!

オーーーーーっっっ
荒波から見える
お富士山!
感動ですね!

hanaちゃん
気持ち良さそうだけど
海が嫌いなの?
ちょっと困ったかおも
可愛いです!

ベス母 さま

ボーソーは1月から「お花摘み」ができるんですよ
でもこの日の海は大荒れでしたね~
各地で大雪が!ってニュースでしたものね

荒波の向こうに見えたのはちょっと感動でした
ベス母さんちからの方が断然お富士山に近いんですよね?
羨ましい。。。(*´ー`*)

hanaはとにかく「ビビリ」なので海は恐いのです
絶対波打ち際になぞ近付きません…e-330
せっかくボーソーに住んでいるのにね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索