またもや大失態。。。

   あー、こんな世界中に公開されている所で私は又もや大間違い!!
   『母の日』は今日ぢゃん。。。 (@_@;)なんつーアホッ
   こんな事だから誰にも感謝も尊敬もされないのね。。。

   しかーし!!( ̄ー ̄)フフフッ…
   なんと“明治製菓さん”から母の日プレゼントが届いたのだー。
   誰かしか私の事を認めてくれているのね、と1人納得。
   (単にチョコレートを食べて応募しただけだろう、と突っ込まないように)

20070513200544.jpg


   カタログの中から好きなものを注文できるらしい。うっしっし~!!
   カニか?イクラか?すきやき牛か? (^◇^)
   1人で喰いたいところだが…まぁしゃーないから皆で食べるか。
   何にするか迷っている時が一番楽しいかも~♪

20070513200620.jpg


   たまには主婦もご褒美がないとね!!
   …て、台所仕事をしているとこの子が監視しています。。。(^_^;)
   母のそばにいるのは嬉しいけど~どう見ても食べ物目当てですからーーー!!

20070513201239.jpg


     

コメント

くじ運

最近こう言う選ぶタイプの多いよね。
好きな物が選べて良いと思うわ♪
明日からドリームジャンボの発売日だけど
そのくじ運良さ、私にも少しでいいから分けてぇ~!!

hanaちゃんは“くじ運”より“美味しい物”が良さそうだね!

>こんな事だから誰にも感謝も尊敬もされないのね
hanaたんは心からおかあしゃんに感謝して尊敬してるでしゅ!
フランスの母の日は移動性だからややこしい、今年は6月4日よ。
カタログの中に「まぐろフレーク缶」はなかったですか?あれは珍味らしいですよ~

すげー! すごい“母の日プレゼント”届きましたねー!
kyonkさん ハフンハフンブログ読むようになってから運が上向いてきたな(^^)
最後の画像のhanaちゃん 何かを期待してるような・・・

うわ~、いいのが当たりましたね~。
私だったらカニかウニですね。むはー、当たりたーい。
hanaちゃんは「私も食べられるものにしてちょうだい」っていう目線ですね。

「お母さんありがとう」って、結構照れますよねー。言えない…!

こんばんは

暑くも寒くもない良い季節になりましたね。
1部上々の製菓会社から母の日のプレゼントを貰いましたか、我が家は安いエクレアで終わらせました、ニャハハ。どうせ父の日は全員忘れてるからこんなもんでいいでしょ。

サチ さま

『ドリームジャンボ』 ( ̄ー ̄)う~む…
その後に『サマージャンボ』も待っているしね~
悩み所です。
hanaにあげられるもの、あるかな~?

トップ さま

hanaにとって食料係は多分“一番”だもんね。
「マグロ缶」は載ってなかったよー。
アレはおっさんに頼もうね!

イケてるおっさん さま

え?!そうなの?!そういう事にしとくか。(^_^;)
そうです。
私が台所仕事していると絶対何かくれる!もしくは何か落ちてくる!
とみて居座っています。
洗い物を始めるとさっさといなくなるのが又するどい。。。

親ビン さま

ははは…(^_^;)自分も言った事なんてないわー!

hanaにあげられるものなんてあるかな~?
奴には煮干しも豚耳もあるからいいや。ハハハッ
あ~ん、何にしましょう♡悩んでいるうちが幸せね。

cyokoパパ さま

ほんとに!!
暑くもなく、寒くもなく、蚊にもさされない…
って時期は本当に貴重なひとときですよね~!
早朝は特にいい気持ち。害虫駆除にも最適。

ははー、確かに“父の日”かげが薄いですね。
こちらもCMでじゃんじゃん宣伝してくれるといいのにね。

明治製菓さんから母の日プレゼントが届いたの~。
羨ましいんだわ!
私なんて、自慢じゃないけど一度だって母の日プレゼント
貰った事ないんだわ!
そりゃ~母じゃぁ無いけど・・・T_T
っで、何にしたの?プレゼント!♪

fumi さま

うっふっふ~♪
さんざん迷って楽しんでいます(´m`)
やっぱ“すきやき肉”が第一候補かな。

アラアラ!
毎日可愛いお子達から幸せ♡もらっているではないですか~

あれっ!!

昨日コメントを書いたような気がしたんだけどなぁ(爆)
気のせいかなぁ(*≧m≦*)

チョコレート食べて応募したら当たったんですよね!?
凄いよぅ!なかなか当たるもんじゃないものうむ(*・`ω´・)y━~~

何にしようか悩みますよねぇ~私なら・・・・肉。

きのと さま

えっとね、狙い目は『メーカーと地元スーパーのコラボ企画』(0^-’)b
(ちなみに私のは明治製菓×ヨークマート)
範囲が狭いので確立高いんです!!
スーパーもたまには違う所を覗くといいですよ~。
そして応募用紙をcheck!! ゼヒッ☆
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索