今日はどちらへ?!

3日前に載せた枝垂れ桃さん、今日はこんなにお花が増えていました!

可愛いですね~(*^ω^*) あまりかほりは感じられません

 217-9.jpg



昨日のぽんさは…お山コース♪

おっと…右下の箱には●●● 

 217-5.jpg



うん●をした後のこの表情…(^-^;)

そうです、うん●をしたらご褒美の?オヤツが貰えるからね☆

 217-6.jpg



山道が大好きな山犬~♪

     217-10.jpg



丁度日没時に夕日の拝める所に差し掛かりました(≧∀≦)

 217-2.jpg

 217-4.jpg



なかなか、時間と場所と天気と…グッドタイミングは難しい日没時

 217-1.jpg

更に犬連れだとわんこのその日の「気分」でルートも変わり…難しいよね~

でも一人じゃきっと夕暮れ時になんて出歩かないからね! わんこ有難や

     

コメント

No title

夕日~美しいv-10
ワンコがいないと絶対お外に出ない時間
hanaちゃんに後光がさしてます。
きっとkyonkさんにもさしてたね~

ウン〇したらご褒美もらえるの?
あれま・・
hanaちゃんはまだまだ足腰丈夫!羨ましい。

桃の花ってにおわなかったっけ?
梅は良いにおい!

No title

山道を歩くhanaちゃんが、カバ丸さんちのはなちゃんと重なるのは私だけでしょうか?

毛の長さこそ違うけど、やっぱりhana&はなちゃんずは、
ルーツが同じなのかな?カイックスだね。

この散歩コースはワンコにとって最高ですよ。
土に木に落ち葉・・・

うちの義母が好きな道、間違い無し!
りんごもこういう道をよく歩いたんですよ(義母とですが)

そちらはもう可愛い梅が咲いているのですね。
う~~~富山は寒い!雪も降りました。

山道散歩はまだまだ当分、マテ状態です。

No title

お花…
結構咲いていて〜
とっても可愛いですねi-176
香り〜しなかったんですね。
ピンク色で〜良い匂いがしそうですが・・・

hanaちゃん〜
うんさん。したよ〜のお顔
メッチャクッチャ
可愛い〜ですi-178

やっぱり…hanaちゃんも山歩きが
好きなのですね〜
りんごママさんも仰ってますが
私もhanaちゃんとカバ丸さんの所
はなちゃんと重なります。

夕日〜
とっても綺麗ですねi-189

似合う!!

りんごママさんもおっしゃってるけどさ・・
山道!似合うよね~
特にこの時期の山道・・
完全、保護色~(笑)
夕空も・・
桃の花もきれい!
ホントにね・・
こ~ゆ~景色をみえるのも・・
hanaちゃんのおかげだよ~
で・・
うんPで・・
おやつ??
それ、家のはなには内緒にしとこ~

レックンママ さま

SCNの夕日モードで撮ってみました(^m^)
後光?! まだお空に飛んでいっちゃだめよ~e-330
もっとオレンジの濃い夕陽に出会いたいな…

こないだ、レックンが「へっ?」という位あっという間にしたでしょう~?!
ビックリしました
hanaは場所選びにものすごく時間がかかって大変なのよ
だもんで…ご褒美(^-^;)
かといって「じゃ早く出そう!」とは思っていないようです

梅は香るよねe-235多分桃は香らない…

りんごママ さま

うん、山道は大好き♪ですね
でもはなちゃんみたいにカッコよくはないですね~(^-^;)
甲斐犬ちゃんはやはり「山犬」だからね! 
りんごちゃんもお義母さんと歩いていたのね~きっと好きだったと思います♪
それにしても…健脚なお義母さま!!

コラコラ!花桃ですよe-235
北陸も雪が降ったり、溶けたり…今年の冬はおかしいみたいですね
スノボのお山はどんなだったかな?

kana さま

kanaさん地方も梅が満開の頃ですね!

えへっ?!ドヤガオ可愛いですか~ありがとうございますっ(^-^;)
海は波が恐くて大嫌いのhana…
昔から山の方が好きなんですよ
はなちゃんみたいにカッコよくないけど!

ありがと~もっと真っ赤かな夕日を撮りたいでーすv-482

カバ丸1号 さま

プププ…山犬ですから~(^m^)
こいつらの毛ってまさに「カモフラ柄」だよねっ
はなちゃんもお山がとっても似合ってる♪
海は未体験ですか? ぜひ反応を見てみたいです

hanaは基本ビビリなのでうん●するにも場所選びが大変…ウロウロウロウロ…
なので出たらご褒美
かといって「じゃ早くしよっ!」とは思っていないみたいよ(ーー;)
まぁ、袋に詰めている間、オヤツ欲しさに?じっと待っていてくれるので助かるけど
ささっとしてくれる子はオヤツ無しね!

スマートに
やまみちを歩くhanaちゃん
素敵ですね
かっこいいです!

我が家のワンズも
歩いてほしいわ!

そして、夕日
きれいですね
こういう風景
心が洗われますね

羨ましいです!

素晴らしい黄金色の夕陽!
撮影成功おめでとうございます!

わかります〜、今日はAコースなら富士山が…みたいな時も残念なBコースだったり…
奇跡的なマッチングが必要なんですよね(笑)
最後の写真もはなちゃんかっこいー!
映画のワンシーンのようだわん(笑)

ベス母 さま

あらっ本当に?!ありがとうございます(^m^)
山道大好き『山犬』なもんでね~
キレイなわんこさん達にはない味かも~

もっと赤い夕日を撮りたいなと思うのですが
そんな日はカメラを持っていなかったりルートが違ったり…
タイミング難しいです
又チャレンジしまーす!

千の鈴 さま

ありがとうございます(^m^)
もっとオレンジ~赤い夕陽 撮ってみたいですねー
キレイな夕日なのにカメラもっていなかったり…まさに撮れた日は「キセキ」

この場所は「山道からの畑コース」です
昔は更に先の田んぼコースもあったのですがさすがに行かなくなりました
(アタシも行きたくないロングコース)

 モデル代は煮干しでした/hana

Congratulations!
お誕生日おめでとうございます!

楽しいこといっぱいの
一年になりますように!

ベス母 さま

ヽ(´▽`)/ わ~い♪♪♪
わざわざお祝いに来てくださってありがとうございます!e-266

ベス母さまのお誕生日もしっかり覚えちゃったし(^m^)
お互い素敵な一年になりますよう~e-402
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索