こわいよ

今朝起きたらびっくり! ベランダが白くなっていました

どうりで冷えていたはず…「真冬並み」ではなく「真冬」なんだって

     225-3_20160225175625bee.jpg



『あわ雪』とでも呼びたいふわふわした雪でね、すぐに溶けちゃいました

かき氷だったら高級なやつだね

 225-5_20160225180033e93.jpg



hanaは冷たかったのか? チッコだけして早々にご帰宅でした(^-^;)

 225-4_201602251756222ef.jpg



「眠くなりにくい」と謳っているアレグラさんも…やはりダメみたい(TДT)

動けないほどにはならなかったけどダルくてどよよ~んとなりました

しかも朝一錠しか飲んでいないのに。。。どうしよう

母親も友達も何年か苦しんだらもう治ったよ~って言うの いいなぁ

早くスタートすべきだったのか?!爆




さて、これは?

キッチンで料理をしているとhanaは大抵足元で待機しているのですが

「食べられない食材」と判断するとすぅ~っとリビングに移動

はぁ、邪魔者がいなくなった…と思ったら

 225-1_20160225181512753.jpg



ズームアップ!!

実はこんな風に監視されてますっ (;゜д゜)ヒェーーーーッ

 225-2_20160225181511783.jpg

皆さんのお宅にも 可愛い ストーカーちゃんはいますか?

     

コメント

No title

うそ~!落花生地方が白くなった!

こちらも今朝起きたら30センチくらい雪があって驚きました。
しかし昨日は確かに寒かったわ~

北陸人のくせにあの寒さを侮っていたとは・・・

春の淡雪ですね。りんごちゃん地方の雪もすぐに消えちゃいましたよ。

hanaちゃんの顔が人間にしか見えないんですけど(笑)
本当にワンコは喜怒哀楽が分かりやすくていいなあ~
アズゴンは機嫌のいい時と悪い時がイマイチ、よく分かりません。

りんごは台所仕事をしていると隣の部屋から
家政婦は見た!状態で様子を覗っていました。
これもストーカーでしょうか?

No title

わ〜
雪降ったのですね〜
こちらは…雪は降らなかったですが
とっても空気が冷たかったですv-356

hanaちゃん
本当…人間のお顔ですね。
じ〜〜っと見て居てv-286
可愛くて〜元気に成りますねv-345

家は…3わんず〜
私が動けば3わんず揃って〜テクテクと〜
くっ付いて〜くっ付き虫です(笑)

ワオ~
積もってますね

こちらも
降っていました
写真とる頃には
溶けてましたけどね

1日
寒かったですね

hanaちゃん
可愛いストーカーさんですね(笑)
我が家も
います
足元を離れずにいます
ジッと、離れたところから見ている
白色悪魔が一番怖いですけどね

花粉症の薬
私は、夜寝る前に飲んでます
睡眠薬より効きます!
秒で、寝ます(笑)

No title

あらま・・アレグラでも眠い?
そう言えば、初めて飲み始めた頃は眠かったかなあ。
私は平気ざんす(笑

落花生地方の雪はけっこう降ったのですね!
うちのほうは舞っただけでした。
hanaちゃん・またウン〇しなかったか・・・・

スト-カ-はいますねえv-286v-283

りんごママ さま

30センチ~?!(>_<) こっちだったら大騒ぎだわっe-330
あわ雪とか、なごり雪とか風情のある呼び名っていいですよね
あ、豪雪地帯ではそんな事言ってられませんね…

えへへ!りんごちゃんも立派な「ストーカー犬」ですね(^m^)
お母さんの様子をじっと見ている様子…想像するとほんと、可愛いです♪

あずきちゃんも昨日は甘えていましたね~
にゃんこもちゃんと喜怒哀楽を表わしているのでは?!

kana さま

昨日は冷えましたよね~(>_<)
一日、お家にこもっていました

えぇっ?!hana可愛くないでしょう~e-330
初め、気付かずにフッとリビングを見た時ビックリしました…
無言(当たり前)でじぃーっと見ているのよ 恐いよ

kanaさんちの3わんずちゃんは小さいから踏んずけちゃったら大変!
脚が折れそうじゃない?
hanaですら足元にウロウロされると危ないですから…

ベス母 さま

昨日は寒くて一日お家にこもっていました
アレグラ飲んでいないのにどよよ~んとしていたし(>_<)

ぷぷっ
足元にウロチョロは可愛いけど踏んずけそうで恐いですよね
あらっ白い子は遠くから?hanaと同じ~(^m^)

夜はね、何も飲まなくても秒殺なアタシです…ぷぷっ
あっv-275のせいかしら?

レックンママ さま

そうなの…(T-T)
昨秋やっと手に入れたアレグラちゃん やっぱりダメだわ
「耐性」ができるの?! もうちょっと試してみようかしら

久し振りの雪でhana喜ぶかと思いきや…
さっさと帰ってきました(^-^;) おばはんだから?

やっぱりストーカーしていますか?
可愛いけど恐い時もあるよね?!

こっちは今日!!

こちら、岡山県北は・・
本日3月1日に降りましたわ~
春の雪だから・・
夕方には融けちゃいましたがね。

で・・
hanaちゃん~
いや、まゆ毛hanaちゃん~
見てますねーー
見つめてますねーー
そのお顔、おばちゃん大好きだよ!!

暖かくなると・・
厄介な花粉症なんですね・・
私は、幸い花粉症は、ないに等しいんだわ。
たまに、少し鼻炎が出るくらいで・・
スカッとする、画期的なお薬が出たらいいのにね~

わかります〜、はなちゃんの心の内!
あったかくて?見晴らしのよい椅子の上で休憩しながら…もらえそうな食材がでてきたら即座に行動できるよう高みの見物!(笑)
ハルは椅子には乗らないけど、その時間帯はどこにいても全神経は食材にいってますからね〜!(笑)

それから、うちにいらしてる、最年長の生徒さんは「せんせ、私の友達なんて年いったら花粉症治るって言ってたけど、治ったらしいんですよ!私はまだ治らないんだけど、やっぱり若いのかしら?」とか言って、大笑いされてました!
お大事に!

カバ丸1号 さま

こちらではもう、最後の雪かなぁ~e-191
やはりこの冬は「暖冬」だったみたいですね

こ…恐いでしょ?(ーー;)この犬
もっとニコニコしていれば可愛げもあるんだが…
ズームアップしてびっくりした飼い主です~

花粉症、ないんですね!羨ましい
半世紀過ぎてから発症ってのも遅いよね(>_<)
早く気持ちよく春を謳歌したーいe-235

千の鈴 さま

正解!!
昔はずっとキッチンで待機していたのに変な?知恵がついたのかあんな所から…
食べたくない生の菜っ葉なんかを切りだすとス~ッといなくなり
食べたい大根や茹でた野菜の匂いがするとすっ飛んできます!
ハルちゃんとどっちが素早いかしら~?!(^m^)

そうそう、同年代の友達に「私はもう通り過ぎちゃったわ」なんて自慢されると
「あっそれ老化の証拠!」と言って差し上げてます~オホホ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索