母とお花見

昨日は実家の母をお花見に誘いだしました

hanaは足手まといになるのでお留守番してもらってね (^-^;)

 43-1.jpg



あいにくの寒空・気温も冬並みに寒かったわ~

桜も満開にはまだちょっと…でもお陰で人出が少なくて助かりました(^-^;)

 43-2.jpg

       43-3.jpg



お昼は最近できたらしい 『コメダ』 を発見!

 43-4.jpg



コーヒー、喫茶店が好きな母は喜んでくれました ←御年89歳 もりもり食べてる~(^m^)

 43-5.jpg



やっぱシロノワールもね

サンドイッチと2人で半分ずつ食べて丁度お腹いっぱーい!

 43-6.jpg



近場の公園もなかなか満開でした…が写真が失敗だったー(>Д<)

      43-7.jpg

来年もまた一緒に見に行けるかな。。。




お嬢さん…すぐにダイニングのイスに乗るのですが…

こんなに狭くても無理矢理! (>_<)

 43-8.jpg



下から見たらこんなです (^-^;)ぷっ

43-9.jpg

     

コメント

今日もおっされ~

あら~
お母さま~今日もおっされ~
お花見出来て良かったですね~
家の、ばっちゃんなんざ~
お花見なんてめんどくさい~って。。。
まったく、風情が無いんだわ(笑)

で!コメダのサンドイッチ!
お友達が量が多いんだって言ってたけど~
お母さま!この食欲があれば!!
まだまだ~ずっとお花見一緒に出来ますわい!!

hanaちゃん~かわええ~
家のはなも、同じ感じで椅子の上だわ~

素敵な
親孝行ですね

お母様、喜んだでしょうね
娘とお花見
桜の花も
お二人を見て
喜んでいると思います!

コメダでランチ!
けっこうボリュームありますね!
シロノワール
食べ損なったあれだ!(笑)
美味しかったですか!
今度は挑戦しよう~!

はなちゃん
椅子に上手に乗ってますね
我が家も
まえは、乗れたんだけどね…ちとさみしい!

素敵な
桜の写真をたくさん見せてくれて
ありがとう!

No title

お母様とお花見なんて羨ましい限りです。

桜も綺麗に撮れてますよ。怖いくらいに満開だね。

そちらはお天気がイマイチの週末みたいでしたけど
お母様、風邪を引かないように気を付けてあげてね。

コメダ珈琲ってかなり、ボリューミーでしょ。
高齢になってもよく食べる人は長生きをしますよ。

うちの母も今年の冬で・・・え~といくつだ?(笑)
昭和7年生まれなのでけっこうな年ですが
お肉、食べてますもん。

来年もお母様とのお花見を楽しんで下さいね。

うふふ・・・hanaちゃん、ギウギウだ~

No title

お母様とお花見〜
とっても楽しい
時間でしたね〜v-10

それに〜
コメダでランチ〜
お母様と半分づつ〜
良いですね。

私も〜
親孝行しなくっちゃ〜って
改めて想いますv-290
kyonkさんの優しさ〜
見習わなきゃ〜と想いました。

hanaちゃん
可愛い〜狭い所でも〜
乗っちゃいますよね〜i-184
家も高い所〜好きなんですが
ヘルニア持ちなので〜
部屋には置いてないんですよね〜。

桜〜とっても綺麗ですi-189

No title

昨日は寒かったね・・
v-252やっぱり満開には、あと3日くらいか・・
こちらもまだだな。
お母様~~お元気そうでv-10
沢山沢山、喜ばれる事、嬉しい事をしてあげてね。
何故か・・泣ける・・

昨日みたいな曇りの日に桜を撮るって難しいね!
私も失敗だわ。

親孝行されましたね!
素晴らしい桜、きれいです!
やはり、そちらも曇天で寒かったのですね…
お母様、車椅子は遠出用なんですか?
確か、畑仕事はなさってるんですよね?

はなちゃん、、人と一緒のとこ、座りたいのかな?
かわいいですね…
不安定だろうに、頭が机の下なのも落ち着くのかも?(笑)

カバ丸1号 さま

寒くて満開にもまだまだで…ちと残念でしたが喜んでもらえました
母は脚が悪いので自分で出掛けられないからね~
どこでも連れて行くと喜びます
お母様はお裁縫もできるようだしお元気なのでしょう
来年も連れ出してあげられるといいけど…

コメダは一人じゃボリューミーで食べきれません(>_<)
でもなかなか美味しかったよー
そちらにもありますか?e-93

はなちゃんもイスの上で寝ますか?!ありゃ お友達だわん

ベス母 さま

思ったより咲いていないしさぶかったの~(>_<)
でも(気を使って?)喜んでくれました
また来年も行けますようにe-235

コメダのサンドイッチ種類も豊富だけどボリューミーe-330
お値段もなかなかだわ
シロノワールはぜひトライしてください!
生クリームじゃなくてv-367ソフトクリームなのがポイント!
ミニサイズもあるよ♪

hanaもヒザが悪いので本当は飛び下りたりするのは良くないんですが…
なぜか好きなのよね
今日、又桜見てきましたーe-235

りんごママ さま

まだちょっと早かったし寒かったけど喜んでくれて良かった(>_<)
連れ出すだけでも喜んでくれるのよね
もっと親孝行しなくちゃ。。。お気づかいありがとうございますe-51

そうそう、母は歯も悪いけど食欲は旺盛みたい
色んな食べ物に興味があるのはいい事よね
お母様もお肉好きなんていいわね~

せまーい隙間に収まっているので笑っちゃいました(^m^)

kana さま

kanaさんは同居されているからそれだけでも親孝行ですよ(*´▽`*)
アタシはそうちょくちょく連れ出せないので…
e-235桜の季節だけでも!って毎年お花見に行っています
今年はちと早かったけど(^-^;)

hanaも実はヒザが悪いので高い所からの飛び下りは宜しくないんです…
わー、やっぱりわんこって高い所が好きなの?!
見晴らしがよくなるからかしら?
ヘルニアには危険過ぎますものね、kanaさん大正解e-328

レックンママ さま

う~ん まだ満開には程遠いし寒くて…(^-^;)
でも車で連れ出すだけでも喜んでくれますね
実は脚もだけど目もとても悪いのよ~本当はどれ位見えているのか…(´へ`)
「キレイだった」って言ってくれたけどどれだけ見えているのかe-263

レックンママのお母様も毎日会いに来てくれるだけで本当に幸せ者だよ!!
世の中には全然知らん顔の娘も沢山いるんですから

レックンはイスに乗りませんか?
人間と近い目線が安心するのかな?

千の鈴 さま

今日はちょっと暖かかったけど雨降ってたし~(ーー;)
今年はカラッと青空の下で拝めませんねe-235

そうそう、お出掛け用の車椅子をレンタルしています
ほぼヨチヨチ歩きなので…(^m^)
車に積んで出掛ける時はhanaが乗れないので同行できませんでしたe-134

ハルちゃんはイスに乗りませんか?
元々は外犬でしたから~ソファにすら遠慮して乗らなかったのに…
今や家中=犬小屋 オールフリーですわん
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索