お花見デート

やっと満開になった桜

木曜日は雨&風との予報で今日が最後のチャンス~見納めしなくちゃ

と、まずはいつものお花見広場へもう一度!!

 46-3_201604062228504fb.jpg



お~♪ やっと青空の桜が撮れました ヽ(´▽`)/

 46-2_20160406222849838.jpg



相変わらず渋い、渋すぎるよ お嬢さん

 46-1_20160406222849ee9.jpg




それからね今日はね、大好きなkaiちゃんとデートだよ

kaiちゃんママを見つめるお2人さん

 46-5_2016040622354558d.jpg



並んだ後ろ姿がたまらんっ (≧∀≦)

 46-6_20160406223545adf.jpg



近くの川沿いに一緒にお花見に行きました

「あら~ きっと親子ね」という声がちらほら… (^-^;)

う~ん、おしい 老夫婦といって欲しい

 46-8.jpg



けど 相変わらずなんて愛想の無いhana (ーー;)もぅっ

kaiちゃんは道行く人に「可愛い~」って沢山声をかけられてたね

 46-7.jpg



kaiちゃんちにお邪魔しました

テーブルの上にケーキを並べたとたん…よく見えるイスの上にスタンバってます 恥ずかしい奴

 46-10.jpg



今日はオミヤにオヤツを持って行ったお陰かしら?

珍しくkaiちゃんがアタシにすてきな笑顔を沢山サービスしてくれました(*´ー`*)

 46-9.jpg

今年最後のお花見、一緒にできて嬉しかった~♪ 楽しかった~♪

来年も一緒に見に行こうね

kaiちゃんママさん、突然のお誘いに御付き合いありがとうございました!!
     

コメント

No title

昨日はお花見日和でした~
おお~~やっぱり青空と桜は良いですねv-252

hanaちゃんはkaiちゃんと仲良しね。

「あら~ きっと親子ね」という声がちらほら… 
う~ん、おしい 老夫婦といって欲しい

笑った~
可愛いカップルだねv-344

素晴らしい
青空との
コラボレーション!

この風景を見せてくれて
ありがとうございます!
hanaちゃんも
おデートだったのね!
何を言われても気にしなあーーい!(笑)

楽しい
時間でしたね!

No title

落花生地方、雨風の被害は無いですか?

お~~~!久しぶりのkaiちゃん登場ですね。
う~ん?やっぱり後姿だけでは
どっちがhanaちゃんかkaiちゃんかワカラナイ???

hanaちゃんも仲良しkaiちゃんのお宅ではリラックスしてますね。
うふふ・・・ちゃっかりテーブルの監視までしてるし(笑)

老夫婦と呼ばれてもいいのだ!
いつまでも仲良く茶飲みともワンでいて下さい。

レックンママ さま

えへへ~(^m^)また行っちゃいましたe-235
だって一年のうちの数日ですもんね!
今日は雨風だったので見に行ってよかった
…hana的には「?」だよね

アハハ! ほんと、あちこちから聞こえたんですよ
いや実際親子だったとしても犬なんて一年で大人ですから「大小」とは限らないんですけどねっ
誰も「他犬のカップル」とは思わないようでした

ベス母 さま

喜んでいただけたならこちらもhappyです(*´▽`*)よかった!
本当に華やかな満開は数日ですね
e-235昨日も見に行って良かった…今日はすんごい雨風ですe-330

気難しいhanaもkaiちゃんとはベターハーフe-266
仲良くしてもらってとっても嬉しいんです
楽しい時間ありがたいでーす♪

りんごママ さま

雨風e-190夕方から激しくなってきました(>_<)
ご心配ありがとうございます!
この後hanaが「チッコ行く―」って言わないといいのですが…

kaiちゃん、前も後ろも可愛いでしょう~?!
どこを歩いても人気者なんですよ
hanaは警戒心丸出しなので近寄りがたいみたい…(^-^;)

ほんと!まだまだ茶飲みワンでいてほしいわ~んe-266

すごーい!
ソックリではないてすか〜!
何のご縁でお知り合いに?
気のいいカイくんと、誇り高きhanaちゃんの、ベストカップルですね(笑)
微笑ましいです!

しかも、豪快な桜広場に凛とお座りするhanaちゃん!
バックミュージックは寅さんの、ちゃ〜んちゃらりらら〜♪で!
ばーんと、マドンナ役はhanaちゃんで、男はつらいよ!のオープニングシーンに使えそうな絵でありました!!

それにしても、他家でも、高みの見物スタイルを崩さぬhanaちゃん!
自分のポリシーに忠実で、マイペースなとこは、ハルといい勝負ですね!(笑)

No title

お花見したんですね~。
hanaちゃんとkaiくんはやっぱりベストカップル♪
桜がとってもお似合いです~!

お花見広場とっても広そう!
いいところですね。
う~近かったらな~と思ってしまいました(o^―^o)

千の鈴 さま

千の鈴さんはお初でしたか?!(^m^)
kaiちゃんはhanaの唯一のBFなんですよ そしてソックリe-266
昔はもっとお顔にも模様が入ってましたの
出会ったのはこのネットの世界なんですけどね
同じ市内在住だったのです! びっくりぽんでしょう~(もう古い)
お2人とも「省エネ犬」でまったりしていて若い頃から「老夫婦」と言われていました
今や名実共に。。。(^-^;)

アハハ! やっぱり出るなら「松竹」系か~渋いっ

いつもkaiちゃんちでは平気でkaiちゃんのベッドには寝るわ、水は飲むわ
自分ちみたいにふるまっています あ~恥ずかしいっ(>_<)
昨日も実家に行って母から色々もらってご満悦…そして食べ終わると「早く帰ろう」アピール
どんだけゲンキンe-330

soul-harmony さま

ありがとう~(*´▽`*)
kaiちゃんと、ママさんと一緒にお花見してきました~v-252
kaiちゃんは「可愛い~♪」ってお外でも大人気でしたよ
来年も一緒にお花見したいな!

このお花見広場はゼータクでしょう?!
アタシはいつも早朝しか行かないので昼間の人出はどんなだか知らないのですが…
みなさんに見て欲しくて何度も通いました!
ionちゃんもお花見行きましたか~?
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索