ほしい。。。

オーナードゥバルザック が咲きました!
 
   去年の秋に40%OFFで購入した新人くん。
   何とか一つ目が咲きました…淡~いピンクのフチがステキ(*´ー`)
   もう少し大きく開くかも。
   (後ろの小さいバラは“花見川”という修景バラ)
   20070525093601.jpg



   ふふふ…今日のお昼はホットケーキだぁ。
   ぶちゃいくでも味は同じだよ。
   20070525094415.jpg



   かぁちゃん、もぅ食べないの?
   首が長~くなりすぎちゃうよー
   20070525094725.jpg



   んぢゃ、ちょっとね。
   あ~又甘やかしてしまった。だからデブって言われるんだよ!
   20070525094638.jpg



   ほら! 食べたら寝るだけだしねー!   
   20070525095511.jpg

   しかしわんこのこの部分(鼻~アゴまで)って間抜けな感じで好き!
   普段は見えない部分だからよけいおかしいね。
     

コメント

オーナードゥバルザック素敵な色ですね。
昔、私も薔薇育ててましたが直ぐ病気になったり
虫が付いたり・・・
私の様なぐ~たらとは相性が悪かったわ(笑)

匂いを嗅いでるhanaちゃんのお顔たら・・・可愛い!♪

花より団子?

開き切ったバルザックさまも是非お披露目くださいまし!
縁のピンクが何とも素敵な色合いですね~♪
どんな香りなのか気になるわぁ…

ホットケーキ旨そぉ~☆
そりゃhanaちゃんだって欲しくなっちゃうわよ~。
私も思わずア~ンってお口開けちゃいそうになった…(恥)

素敵な色ですね。香りまで伝わって来る感じ~
でも何でフランスの文豪の名前が付けられたのでしょう?
バルザック自身とこのバラのイメージはかけ離れ過ぎてるような気がするんですが・・・由来が知りたい!

hanaたんホットケーキ食べられてよかったね~
犬歯出して寝てるhanaたんきゃわいい~

食べたい・・・・

ホットケェーキ食べたい!!
どうしよう本当食べたくて今台所に行ってホットケーキミックス探しちゃった(爆)

hanaちゃんそんな至近距離でもパクッといかないのね!エライ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。

アゴ下私も好きです♪hanaちゃんのあご下、モカも白いからソックリです(*^-^)ニコ

綺麗なバラ画像の直後に、大胆不敵なホットケーキ画像をアップするところが、なんともkyonkさんらしくて好きです(^^)

ホットケーキ メチャクチャおいしそうですよー
同じ大きさに形を整えて焼くのって大変なんですよね
お見事! パチパチ

fumi さま

(>_<)そーなんです!虫と病気との闘いなんです!!
あ、あとバカ犬がツルを喰いちぎるてのもあった。。。(^_^;)

hanaは食べ物貰うまでくいさがりますよ!

サチ さま

昨日の大雨でヒヤヒヤしたけどバルザックは何とか無事でした。
香りはね~爽やか系かな。

ホットケーキってたまに食べたくなるよね。
食べるとやたらお腹にたまって反省するんだ。。。(^_^;)

トップ さま

セールをしていてつい、買っちゃったんだけど何しろ狭いmy garden...
よく見たら1.8m位伸びるって書いてあるではないの!
大丈夫かいな(>_<)
フランス・メイアン社作でまさに文豪バルザックに因んだ名前だそうです。
…でもどんな意味があるのか不明。
イメージ全然違うのか~知ってる方は笑っちゃうよね。

きのと さま

ホットケーキミックスありましか?!
私もその後、買い物で“MIX粉買い置き分”買ってきました。
無いと不安…(^_^;)ププッ

hanaは絶対貰おう!と必死です。
普段はカメラを見ないのに『ヨシ』の一言もらう為にガンミしてます。。。

イケてるおっさん さま

(^◇^)ガハハ…やっぱり?
私もなんでいちいち食べ物載せるんだか…とは思ったのよ。
でもきっと又“美味しい”もの食べたら舞い上がって載せちゃうと思います。
イケてるシェフお手柔らかに。

わんこのはな

いいですよね。

鼻フェチの友達が、
「ぶた、いのしし、コルク」
って言ってた。

ぶた族と並び称される(?)コルクって・・・(涙)。

chamoja さま

あはは~(´▽`)
鼻フェチさんに気に入られちゃったのかー!
嬉しいような?悲しいような?
hanaを飼うまでわんこの鼻がこんなにグニグニ動くって知らなかった。
結構無防備にいじくっても平気なのよね。

実は2~3日前から、ホットケーキ食べたいな…って思いつつ機会を逃してるので、この写真は拷問のようです。hanaちゃんに先を越された。
ホットケーキを狙うhanaちゃんはヒコマロのようだ…。

この鼻の写真、いいなぁ。私もチャンスをうかがって、今度撮ってみよう。
hanaちゃん、ちょっとのぞいた歯がかわいい。でも渇いちゃうから仕舞ってー!

親ビンさま

やはり?何だかたまに食べたくなりますよね~!
備蓄庫にはなくなったら絶対即補給です(´▽`)
ヒコマロさんはちょっと栄養付け過ぎですよね…hanaも気を付けねば。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索