きれいにしましょ

お嬢さんのこの 「イヤナヨカン。。。」 というお顔

うん、なかなか鋭いですね~

 53-1_20160503202603159.jpg



お手手を見せてごらん!

ほーら、こんなにぼーぼーじゃいかんです

 53-2_20160503202603b4b.jpg



おかあさんの床屋さんです

 53-3_20160503202602a76.jpg



このガマンしている顔が可笑しくて…可愛くて…(^m^)

 53-4_201605032026024ba.jpg



後ろ脚もぼーぼーだー カットしときますね~

 53-5_201605032026018ed.jpg



爪もカットして 完成~ ネイルは?あ、結構ですか

 53-6_20160503202601cd0.jpg



は~い! よくガマンしました ご褒美は煮干しちゃんね

 53-10_20160503203403b10.jpg




hanaがキレイになったら お庭のお花も次々と~(*´▽`*)

ベルフラワー 花期は短いけど毎年咲いてくれます♪

 53-7_20160503203402482.jpg

スズランもどんどん増殖中! 緑の色が青っぽくて好きかほりも好き

 53-8_201605032034026c7.jpg

お花の1個1個がパフスリーブみたいで可愛いね~

 53-9_20160503203401048.jpg

フリージアもかほりが好き♪

鼻を近付けたら先客さんが! (@o@)

 429-1_20160503203400d65.jpg

ヒメウツギも毎年咲くし可憐な可愛さ~

 429-2_20160503203400d12.jpg

この後、落花生地方 雨風が強くなる予報

沢山つぼみを付けたバラやニゲラくんが傷つくな~っと心配な今夜です

     

コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

hanaちゃん
頑張りましたね~
我慢してるお顔がと~~っても
可愛いですv-10
kyonkさん
カット…メッチャクッチャ上手ですね~v-352
私は怖くて~出来無くて~。

お花~沢山で~
スズラン~とっても可愛い~
それに…フリージア
良い香りが漂って来ますねv-345

No title

hanaちゃんの足
あれでボ~ボ~?
カット後を見たらなるほどv-221すっきりですね。
お爪は?切れる?
私もお爪は自分では切れないですv-356
我慢してカットさせてるhanaちゃんは良い子~

うちもスズランが咲いてます!
kyonkさんのお庭は小さなお花が咲き乱れてますねv-344

hanaちゃんは
偉いなぁー!
kyonkさんも、偉いなぁー!

私、バリカンで
やっちゃう
でも、こんなにきれいにできないんです
スッキリしたね!

おっ
ごほうびの待て
それも偉いなぁー!

お花も
かわいいですね!
春って
色とりどり
可愛いくて、いい匂いですよね!

我が家もきれいにしないと!

No title

hanaちゃん、ハサミから目を逸らしてる(笑)
我慢してるってすごくよく分かる表情ですね。

うちもりんごの足毛とお尻周りは私が切っていました。
ボーボーになると床で滑って危険だし
シャンプー後は約束のようにカットでしたよ。

hanaちゃん、偉い!よく頑張りましたv-238

スズランのコロンとした形が可愛くて
確かうちの義母も育てていたはずです。
明日、聞いてみますね。

kana さま

「ガマンガマン…」って顔がおかしいでしょ(^m^)
何とか無事カットできました!
でもザンギリ~e-330 上手ではないんですけどね
hanaの負担もあるのでたまーにしかできません

そーそー!
いい香りのお花が次々咲くこの季節大好きです(*´▽`*)

レックンママ さま

ボーボーになると汚れが落ちにくくなってきちゃなくて(^-^;)
爪も何とかチマチマカットしています
なんにせよビビリ~なのでお店に預けるのもねー
アタシがやってもブルブル負担が大きいのでいつも自前なんです

すずらんは意外と強いよね
どんどん日当たりのいい場所へと自ら移動しているかも!
昨日、今日の雨&大風で草花が被害受けてます(TДT)ウエーン

ベス母 さま

うへへ~ザンギリですよ!
バリカン購入も考えたのですが…余計恐いのでやめました
煮干しの為にブルブルしながら頑張ったでつ!!/hana

今の時期は緑もワーッと増えてお花も咲きだしていい季節♪
これから虫が増えてくるから…今が一番ですね
今日は一日風が強くて草花が倒れまくりっ(>_<)
復活するかしら~e-330

りんごママ さま

そうそう、恐くて顔をそらすのよね(^-^;)
それでも逃げ出さずにガマンしてくれてます エライ?
りんごちゃんもガマンの子でしたか?!

お義母さまもすずらん育てているのね~?
形も香りも可愛いですよね(*´ー`*)仲間仲間e-266

hanaの下に敷いたチラシ…宣伝しときました(^m^)

えー!
kyonさんもhanaちゃんもすごすぎ〜!
よく大人しくお手てを差し出し、また毛までカットするなんて!
hanaちゃんは洋犬が混ざってそうだから、毛が伸びてカットが必要なんですか?
ハルは形状記憶の毛が生えるらしく、いつも刈りたてみたいな状態なんで楽ちんです。
爪も切りすぎると出血するみたいだから、とても自分でなんて切れません…っていうか切ってないし(汗)

やっぱり、hanaちゃんは深窓のご令嬢だわ〜!(笑)

千の鈴 さま

えーっ!!
毛も爪もカットする必要のないハルちゃんの方がすごすぎ~(≧∀≦)

ロン毛だけどプードルちゃんみたいにどんどん伸びる事はありませんよ
その証拠にアンダーコートがモッフモフ抜けますe-330
ハルちゃんは抜け毛がポロポロ上に浮いてくる感じかな?
抜け易くていいですね

爪は何度か(!!)痛い目に会っているからビクビク…だけど
こんな顔してガマンしてくれます(^-^;)

令嬢だなんて…すっごい誤解ですぅ
きっとかーちゃんが恐くてガマンしているんだと思います
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索