ショーゲキの寝顔

爽やかな5月の青空~と思いきやいきなり真夏並みの29℃!!
人間も草花もついていけなくなっちゃうね…体調に注意。

   やっと『ニゲラ』が咲き出しました!
   
   20070528094133.jpg


   霧のような繊細な葉に囲まれた姿から、別名『love in a mist』とも呼ばれて
   います。名前だけでなんだかうっとりしちゃうでしょう~?!:*:・(*´ー`)
   白の他にブルー、ピンクもあって大好きなお花のひとつです。
   何しろこぼれ種で毎年咲いてくれるエライ奴!←重要。
   花の後には紙風船をふくらませたような可愛い実がなってドライフラワーやアレンジメントの
   いい花材になるんですよ~。
   実がなったら後日又ご披露しますね。

   20070528101300.jpg



   さて!
   ここで!!
   ついに!!!  衝撃の写真の大公開!!

   先日あまりにも凄い寝顔だったので慌ててケータイで激写!
   これ、本当に爆睡しています。
   目開いてるよね…コワイ~(-゛-;)..
   しかも上蓋が垂れ下がってブルブル震えてるし凄いイビキだったんですよ。
   20070528101652.jpg


   かーちゃん!なんでそんな変顔載せるのよ~!!
   って何やら怒っている?
   コーフンしている時は自らMYクッションと戦う。
   20070528102058.jpg



   でもね、最後はやっぱりもちょっとおすまし顔を載せてあげようか。
   ほら!ちょっといいお顔してごらーん!
   20070528102432.jpg

   うぬ…同じ犬とは思えん。  (^_^;)やはり女は恐いね(?)
     

コメント

ひと足お先に!

kyonkさんちからお嫁入りした我が家の二ゲラも咲いていますよ~♪
今年は今までで一番元気みたい☆
アレンジの花材に重宝しています!

ところで、、、
禁断の爆睡姿を載せられてしまって
hanaちゃんの乙女心が傷ついてしまったのね…
でも八つ当たりはMYクッションってのが偉いわ!!
ガウガウしたらスッキリしたみたいで良いお顔ね♪

こんにちわ♪

コメントありがとうございました♪
噂のカイ君そっくりのhanaちゃんっ、可愛い~( ̄▽ ̄*)
ホントに似てますね~毛色なんかそっくり。
でもhanaちゃんはやっぱり女の子のお顔してますね…(*^^*)
この素晴らしい寝顔も…女の子…らし…い…(。。*)

hanaちゃんも「タッチ」するんですね♪
お玉もできるんですよぉ~「タッチ」と「ダブルタッチ」・笑
唯一の芸です(・・*)
親近感覚えちゃいました♪

ごはん皿を咥えてくるとはお利口ですよ!!
うちなんて、咥えるどころか呼ばれるまでしれ~っとしてます(--;)

これからも宜しくお願いします(*^^*)
お会いできるといいですね♪

二ゲラっていうんですか~。そのお花。
繊細な葉が変ってますね。
hanaちゃんお目目を開いて寝てるからって
白目じゃないからこわくないわよ。
いびきは舞も凄いっす!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

花っていろんな種類があるんですねー
ニゲラって何語なんですか?
名前つけたの円谷プロだったりして・・・ ははは

最後の画像・・・ 思わずドキッとしちゃいました
う~む 色っぽいじゃないですか 
これは銀座のママ級の流し目ですな
この目でじっと見られたら・・・たぶん すべてを捨てて、一緒に逃避行に走るな

カバンひとつで手に手をとりあって、夜汽車で北陸の港町へ・・・
小さな場末の酒場でしんみりと一杯・・・
おっさんとhanaちゃん 言葉も交わさずじっと見つめあい、遠くで汽笛が鳴っている ボ~ッ ボ~ッ

「お願い おっさん あたしのことを捨てないで」
「hanaちゃん ボクだってもう帰る所はないんだよ おっさんの港は君だけだよ」
「おっさん 好き」
「ボクもだよ hanaちゃん」

BGM ♪夜霧よ~今夜も~ありが~とう~♪

なんかhanaちゃん ほしくなってきちゃったな くれ!!

ニゲラ、きれいなお花ですね。

し、しかし、hanaちゃんときたら。
重力に逆らう気ゼロなのが笑えます。

hanaちゃん…衝撃。いや、笑撃!こわいー、怖いよオカアサーン!
ベロが出てるよーー!
コビンのあの白目写真なんて、目じゃないですね…敗北感。

ぜ、是非この写真を保存させて下さい。
くじけそうになった時、フッと笑える気がします。

ありゃりゃ

hanaちゃん、この寝顔!!!
なんてお気楽なのかしら。癒されるわー。
私も部屋に貼っておきたい。(笑)

「ニゲラ」綺麗ですね。葉はアスパラみたい。
そういえばこの前いただいたカモミール(だよね?)根付きました。
たのしみです。



こんばんは!

hanaちゃんっ!§≧∇≦§ブハハハッ♪
カイも時々こんな顔をして鼾と寝言の一人輪唱をよくしているよ!
変わり身の早さはやはり女の子だね~・・・m(@´ё`@)m ゴメン・・・

サチ さま

ありゃ?お嫁に出したんだっけ~?!
忘れてましたー。元気でよかったにゃ(^_^;)
にゃんこはこんな乱れた顔は見せませんよねー!
なんてだらけきった奴なんだか。。。

の~♪ さま

わぁい!いらっしゃいませ~!
可愛いだなんて…ぶっさいくな面の方が多いんですよ。
厳選した親バカ写真だけを載せてますから…(^_^;)
コスプレもどきをさせて“ブサカワ”って面白がっています。
お玉ちゃんの優し~い笑顔がすきです♡
『お玉ちゃん』ってお名前もgood!ですよね~
hanaって…(ーー゛)この名前もねー

fumi さま

えぇ~ん!恐いですよぅっ(>_<)
この顔見たらみんなドンビキでしょう?!
舞ちゃんもイビキかきますか?!
でもちっちゃいからイビキも可愛いんだろうな~(^・^)

イケてるおっさん さま

(@_@;)おーい、おっさん随分妄想の世界へいってしまたようですが
大丈夫でつかー?!何か逃避したい現実でも…?
おっさんはアルちゃんと逃避行しないといけないはずじゃ。
リンリンも泣いちゃうしね。
でもhanaもきっと故郷・甲斐の国にはあこがれているはず。

chamoja さま

う。。。やはりこんなしどい顔で爆睡しているわんこは珍しいよね。
きっとコルク王子は常に清清しいお顔なのね~(^・^)

親ビン さま

あっはっはー!!
笑ってやってくれますか~?!
ケータイの写真で画像悪いのが残念。次回はビシッと撮りますから!
ってブサイク自慢してどーする。。。

naichan さま

ねー、ゲラゲラッでしょう?
どんだけ気がゆるんでるんだか。(^_^;)
kaiくんは絶対こんなだらしない顔はしないと思う。絶対。

えっと、確かお渡ししたのは『タイム』だと思います。
強くて日だけ当たればどんどん増えて毎年5月に可愛いお花をつけてくれます。
ぜひ可愛がってやってくださいね~♪

カイパパ さま

わぁ!いらっしゃいませ~
さすがの『衝撃写真』にスルーできませんでしたね?(; ̄ー ̄)フフフッ
カイくんもイビキ・寝言言いますか!
人間とほとんど同じなんですねー。
まだまだわんこのビックリの発見がたくさんです。

ニゲラ

キレイぃ~と見入ってそのあとスクロールしたら!!
吹き出しちゃったよぅ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
hanaちゃん、最高!!
そのべろんべろんに出ちゃってるし舌といい、白目半目。。。。
会いたい、会いたい、hanaちゃんに会いたいょぅ

うっ。笑っちゃいました。

なんと、ベストショットです。
hanaちゃん、彼には見せれないね。
でも、人間と同じね。私の姉が目を開いて寝ます。
どこか似てる。え、ごめんなさい。
hanaちゃんに失礼よね。

きのと さま

モカちゃんはきっとこんなお下品な顔は寝ている時でもしないわね。
ココちゃんは起きててもしてくれるかも…?!(^▽^;) 

あの怪物のようなイビキにも驚きましたし…やってくれます。

アミーのはは さま

(@_@;)人間で目を開けて寝ている方もいるの?
それも驚いちゃいますねー!!
やっぱ激写したくなっちゃうかも。。。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索