揺れにビビる

昨日21:23の地震は久し振りに大きく、長~く揺れてビビリました(^-^;)

ご心配頂いたみなさまありがとうございました!

ケータイの『キュウ~!キュウ~!』音にhanaも超ビビリ…

しばし、この恰好で固まってました。。。

 517-3.jpg



そして夜、アタシが寝ようと2階の寝室に移動するとhanaがついて来たー!

普段は連れてきてもサッサと逃げてしまうのに~

うーん、確かにこれは3.11以来だな

不謹慎だがかーちゃんはちょっと嬉しかったりする(≧∀≦)

 517-4.jpg



好きな時に帰れるようにドアを少し開けて寝ました

思った通り3時?か4時?に降りて行ったもよう…(^-^;)

本当に地震が恐かったね

 517-5.jpg




そんな昨日、実はランチを招待していただき 

六本木ミッドタウン リッツカールトン・タワーズのランチブッフェに行って来ました

45階という場所も素晴らしいし東京タワー&スカイツリーも両方拝めるゼータクさ!

517-6.jpg 前菜2種
メインのホタテ                     517-7.jpg
517-8.jpg
デザート2種                      517-9.jpg
517-10.jpg

メイン料理の他の前菜・サラダとデザートはブッフェ方式~思うほど食べられないけど

とってもおいしゅうございました(*´ー`*)

しばしセレブマダム気分(?!)

自分じゃ~なかなか行けませぬ

と、ついでにサントリー美術館で公開中の 『広重展』 も拝見してきました

予想外に混んでいたのと点数が多くて足早になってしまったのが残念

ありがたく楽しい一日でした(*´▽`*) → その後ページトップへ戻る


hanaちゃん…ゴメン 
     

コメント

hanaちゃんの後ろ姿…お耳も元気ないし、
怯えてるのがわかります〜
二階まで着いていって、ベッドで寝るなんて…なんてかわゆいのかしら!!

うちのハルなんて警報音にも揺れにも無関心!
あの時間は自分のベッドで寝てて、起きもしなかったかな?
デザートにりんごでも出してきたら、すぐ目覚めるんだけどね(笑)

でも、夜中に降りていくところが、ちゃっかり者のhanaちゃんらしいね!

それにしても地震、ランチ中じゃなくて良かったですね!
その高さじゃかなり揺れたでしょうね…(ぶるる…)

No title

おはようございます。

地震
恐かったですね。
あの…携帯の音〜
ビックリですね。
hanaちゃん〜恐かったね〜
いつもは連れて来ても直に下に行っちゃう
hanaちゃん。
夜中まで一緒〜
とっても可愛いですねv-345

わ〜
45階から眺める景色〜
最高ですね♪
それに〜御料理
とっても美味しそうです。
楽しい〜美味しい〜時間でしたねv-353

千の鈴 さま

なぜかTVの方を向いてこの恰好のまま動かなくなっていました(>_<)
地震のトラウマがあるんだろうな~
元々、性格的にビビリなので余計ですね
ハルちゃんは全然大丈夫みたいですね!
さすが野性生活で鍛えられているせいかしら?!羨ましい~

ほんと~
45階であの揺れだったらゆら~りゆら~り…(;゜д゜)
「階段で下りてください」なんて言われたらどうしましょe-330泣く

kana さま

kanaさん地方は大きく揺れたでしょう~?!
恐かったですね
kanaさんちみたいにいつも一緒に寝たりしないのでビックリ&ニヤニヤ…(^m^)
でも途中でいなくなっちゃったけどね

は~い(*´ー`*)
お友達にご招待いただきました!
楽しいおしゃべりと美味しいお料理♪満喫させていただきました
でも思ったほど沢山食べられないものよね~残念っ

No title

9時のニュースを観ていたらいきなり地震速報が流れ
パパさんが「関東だ!」って叫んだんです。

ちょうどkyonkさんにコメントを入れている最中で
私もドキドキして手が震えました。

hanaちゃんは3.11を経験していますし
脳のどこかに当時の揺れと恐怖がインプットされているのでしょうね。
何事も無く、無事で良かったです。

ご招待ランチの豪華な事!
メインのホタテは泡仕立のソース?

どれもこれも美味しそうだし、ロケーションも最高でしょう。
しかしこの時間帯に地震が起きてたらと思うと
お留守番のhanaちゃんも心配ですし・・・

No title

hanaちゃんは怖いとkyonkさんのベッドに来るのねv-10
ちょっと嬉しいよね~分かるわ~
うちの白黒さんは怒られた後の3秒くらいの「反省!」の時だけピトッてくるだけ。
あとは良く言えばク~~ルって事にしておきますv-8
直下が来たらどうしよう・・

豪華ランチ!わお!!!!美味しそう。
景色も最高ね。
上質な素材!一度食べてみたいな~

りんごママ さま

アタシも自分のブログのコメ返していた最中で…ビックリしました(>_<)
北陸は地震が少ないんでしたよね
でも備えはしていてね! あ、自分もだ(^-^;)

hanaの反応は分かり易いよね~
元々ビビリの性格だしあの3.11の記憶が根強いんでしょうね…
ほんと!昼間でなくて良かったです
電車が止まったりしたら…おーコワッe-330

ホタテのソースはピンポ~ん♪白ワインの泡仕立てだったかな?(怪しい記憶)
グリンピースが乗っているのですが柔らかいものとカリカリにソテーしてあるのとあって
凝っているな~と感心しました(*´▽`*)

レックンママ さま

お~!レックンもクールタイプなのね?!
hanaも普段はそうです
とーちゃんが羨ましがっていました(^m^)←一緒に寝た事皆無な人
いや~本当に大地震で被災したらパニックになりそうで自分の事以上に心配たわ(ーー;)

沢山食べられる方だったら元とれるかも?
アタシは写真に撮った物でお腹いっぱいでしたe-330
夜も食べられなかったよ~(>_<)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索