おばちゃんストーカー

  今日のお庭

なにやらキレイな蝶々を激写 『そよご』という木のこんなちっちゃな花に何度もやってきました

バラやら他にも色々咲いているのにね~ 渋い蝶々だこと…?

 523-3_20160522153803ff8.jpg


お天気がいいので庭に出ようとしたら…

 522 (2)



脱走犬なので首輪+紐チェーン装着で どーぞ! 何見てるの?

 522 (3)



アタシが部屋に入ると怪しい影… (;゜д゜)えっ?もういいの?

 522 (4)



カーテンをくぐってやってきた

 522 (5)



面白いのでしばらく見ていた(^m^)ぷっ …給食のおばちゃん?

 522 (6)



そしてアタシが庭に出ると…又見られていた (ーー;)これは明らかにストーカー

 522 (7)




そうそう

やっと白黒ちゃん旅立ちの日となりました!

お顔はママさんの所に着いてからのお楽しみ~

 523-1_20160522153803293.jpg



途中、スランプになり(ただの怠慢?)針が進まず3ヶ月近くかかっちっゃた…

 523-2_20160522153802f25.jpg

何だかいなくなるのも寂しいけど~喜んでもらえるといいな!! (*´ー`*)ノ〃 じゃーね!

     

コメント

No title

おはようございます(^^)

本当キレイな蝶々ですね~
しばらく~蝶々見て無いです。

hanaちゃん
kyonkさんの後をくっ付いて~
とっても可愛いですね。
カーテンをくぐって~
家もやるんですけど~
ついつい面白くて~
しばらく見ちゃいます(笑)
hanaちゃん~メッチャクッチャ
可愛い~ですv-10

白黒ちゃん旅立ち~
白黒ちゃんのママさん~
楽しみですねv-353

No title

kyonkさ~~ん!
届きました~~v-10
レックスにそっくり!
kyonkさんが愛情込めてチクチクされた重みがズシッとv-238
お目目がレックスそのものです。私の大好きなエヘヘ顔
涙が~~出る~~
大事に大事にさせていただきます。
ありがとうございました。

シスタ-hanaちゃん。
やっぱりスト-カ-ですね。
今日はうちもスト-カ-さんがいますよ(笑

kana さま

蝶々はよ~く見るとちょっと恐いのですが…
遠くから見るぶんにはキレイですね(^-^;)

kanaさんちのわんずちゃん達もカーテンかぶりますか?(^m^)
面白可愛いですよね~e-266(親バカ)

白黒ちゃん、無事お家に着いたとの報告ありました!
画像載せますね~

レックンママ さま

お~レックン、迷子にならずに無事お家に着いてよかったわ~ん(*´▽`*)
お耳とか、首とか、毛並みとか…レックン仕様にしてあげてねe-266
喜んでいただけたら嬉しいです!!

シスター?つーかやっぱり給食のおばちゃんのほっかむり
あまりの不細工さに笑っちゃったわ(≧∀≦)
レックンもストーカーさん? 可愛いね

給食のおばちゃん!
大笑い
ツボりました!(笑)

いやいや 給食のおばちゃん ちっくでも
可愛いですね!

緑の子達が
きれいな蝶になるのかしら?

白黒さん
きっと
大喜びですね!

ベス母 さま

ぷぷぷ…この給食のおばちゃんはツマミ喰い専門ですね(^m^)
レイちゃんなんかもとっても似合いそう~
きっと花嫁さんのトレーンになりますねe-266

白黒ちゃん無事着いて喜んでいただけたようです(*´ー`*)よかった!

蝶博士の義父(これホント)に聞いたら、アオスジアゲハらしいです!
きれいに撮れましたね〜!

ところでストーカーhanaちゃん、かわいいです!(笑)
やっばりよっぽど、kyonkさんのことが好きなんですね!
とにかく見えてないとダメなんだね!
うちもそうだけど、ツンデレタイプの甘えん坊…?

しかし、給食おばさんスタイル?
なにげにはまってる…じゃなくて、白無垢スタイルなんだよね!(笑)



千の鈴 さま

アオスジアゲね! ありがとうございます~

…って検索してずんずんスクロールしたら。。。(`□´)ギャァーーーッe-330
大大大嫌いなキャタピーがー!!!
PCの前で絶叫しちゃいましたん(TДT)
やっぱり蝶々はダメだ

そうそうまさにツンデレなのかも
全然クールなくせにいざとなったら甘えん坊~(^m^)ニヒヒ
犬は飼い主に似るっていうし?!

白無垢の綿帽子~?笑
ほっかむりの方が似合っているでしょー♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索