チクチクできた~♪

昨日発送された白黒ちゃん ボーダーコリーの『REX』くん

 523-16.jpg




無事、お家に到着したとの事 ホッとしました(*´ー`*)

まずはおちり~ いいかほりですか?

523-7_20160523154509813.jpg



白いお花はイモカタバミ?

 523-4_20160523154508294.jpg



ニワゼキショウにもお似合いよ

 523-5_201605231545086b8.jpg



右目はブルーアイのイケメン君~

 523-10_201605231606350da.jpg



にくきうも大公開

 523-9_20160523160635f55.jpg





左の茶色い子は…なんか コキタナク 疲れたおばさんになっちゃった (汗)

本犬同士はきっとこんなに仲良くできないけど…記念撮影しましょ!!

 523-8_2016052315571466d.jpg

作成中、いつも見える所にいたミニレックン…いなくなったら寂しくなっちゃった~



…だからというわけでもないけれど

修行中のアタシのウデでよろしければ…ご希望の方がいましたら羊毛のわんちゃん

思い切ってお請けしようかと思っています (*`▽´*)ヒャーッ

ご要望がございましたら→右欄『メールフォーム』からご連絡ください


           ↓≪ チビストラップタイプ ≫もあるよ

     523-15.jpg

     523-12_20160523162256137.jpg
                 モデル/レックス君




満月は過ぎちゃったけど昨夜のお月様はキレイでしたよ~

 523-17.jpg

なぜお月様はオレンジ色に見えたり白っぽく見えたりするのか…???

何度説明を聞いても リ カ イ デ キ ナ イ!! (ーー;) チーンッ


     

コメント

No title

何度言っても言い足りない「ありがとう~~!」
肉球~~そうだ!苦労した肉球!!
素晴らしいです。
hanaちゃんとのツ-ショットv-10こんなに仲良く出来ると良いんだけど。

今日のお月さまも綺麗。オレンジ色に輝いてます。

No title

こんばんはv-290

と〜〜っても
そっくりですねv-10
メッチャクッチャ
可愛くて〜
宝物に成る事〜間違い無しですねv-353

本当お月様〜
とっても綺麗ですねv-290

本物とお人形の区別がつかないくらい、よく出来てますね〜!!
最初の写真は実物?
つぎのおちりは人形?
最初、ずっと本物さんのお写真と思ってましたよ〜!
…で、巨大カタバミ??巨大ニワゼキショウ??
とか、本道それて、驚愕してました!

ストラップもかわいいですね!
いつか、お願いするかも…
その時はよろしくお願いします〜!!

レックンママ  さま

ありゃ、いぇ、何度もすいません(>_<)
にくきう~ピンクがビミョーに混じってて可愛いいよねe-266
作ってて楽しかった!

うんうん、昨夜のお月様もキレイでしたねe-68
今夜は…アレレ曇っているのかな 見えなーい

kana さま

REXくん、似てるかな~そう言っていただけると嬉しいです(^-^;)
まだまだ修行中(何年やってんだいっ)でねー
難しいですe-330

e-68たまにすごく光って見える時があるのよね
一緒に見上げている人がいると思うと幸せです~

千の鈴 さま

本物は一枚目だけです(^-^;)
何とか感じはだせていますかね?
練習中で、なんて言ったら失礼だけど…まだまだうまくいきませんe-330
持ってうまれたセンスかなぁ…
とか言うと努力だよってよく言われちゃうけど どうなんでしょう?
でも好きだからもうちょっと頑張ってみたいです

ハルちゃんの毛並…むむむ、難しそうだな~って見ていました
でもそのうち挑戦させてね!!(*´▽`*)

いやぁーお見事です!

細部にわたって
素晴らしい!

お月様
きれいです!

ベス母 さま

まだまだ修行中でして~なかなか上達しません(>_<)
というわけで…練習というわけでもないのですがどんどん作ろう!と決意したのです
追い込まれないと手がすすまないタイプe-330

いつ見上げてもお月様は優しいですねe-68
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索