わん楽②

旅行記の続き~

    って長ーい記事が完成したと思ったら消えてたっ!!!fc2のバカーッ(TДT)

 621-2_20160621212239374.jpg



ではお楽しみのお夕食から~

  先付 前菜

 621-5_201606212122383b0.jpg 

  お造り ↓2人には多過ぎだ

 621-3_2016062121223955c.jpg

  蓋物                                    台物(鮑踊り焼)

 621-4_20160621212238b5b.jpg 621-24.jpg

  焼物(イサキ)                               酢の物・汁物・ご飯

 621-20.jpg 621-8_20160621212238ec2.jpg

  デザート

 621-9_201606212129148a4.jpg

お料理は上品なお味で熱い物は熱く、冷たいものは冷たく、お皿も美しく美味しゅうございました(*´ー`*)

hanaにはわんこご飯を頼みました もちろん瞬殺!

 621-19.jpg

おデザのスイカもどーぞ

 621-10_20160621212914b13.jpg



食後に気持ちがいいのでお庭をお散歩に出ました

            …それが事件の発端!!

 621-11_20160621212913800.jpg

 621-12_20160621212913811.jpg

 621-13.jpg

 621-14.jpg

621-15.jpg

水、濡れるのが大嫌いなhana なぜプールに?!

間違えたのか?見えなかったのか? 一番驚いたのは本犬だろうねー



その後はコーフンして庭を爆走しました!

 621-22.jpg



それから砂浜を少し歩いてお宿へ戻りました

 621-18.jpg



今日は暑かったね、久し振りの遠出で疲れたね

川にも入ったし、犬生初のプールにもはいっちゃったし

楽しい思い出またひとつ増えたね おやすみ。。。

 621-21.jpg


ちなみに…普段hanaと一緒に寝る事はないのでアタシのベッドに寝てくれたのは嬉しかったのですが

蹴り落とすのではないかと気になって何だか疲れたアタシでした(^-^;)


 621-23.jpg

キレイなお月様ありがとう~ 明日も楽しい事しようね♪


 
     

コメント

No title

わん楽さん
お料理もプ-ルもいいですね!
行きたい~~~
でもカ-ロの券があるからそちらの消費が終らないといけない(泣

hanaちゃん、プ-ルを道だと思ったのかな?
せっかく入ったから泳いじゃえば良かったのに・・
お水に濡れるおが嫌いじゃ焦りまくりだったのかな。
でもパパさんがレスキュ-してくれたからよかったね。
濡れた後って興奮するよね!

一緒のベッドは緊張して体が痛くなる!!座骨は大丈夫だった?

No title

お~~!舟盛ですかあ!

ドドーンと登場しただけでお腹がいっぱいになりそう。
新鮮なお刺身美味しかったでしょ。
わん楽さん、建物も立派ですがお料理も素晴らしいわ。

アワビなんかもう何十年、口にしてないよ。

で・・・事件勃発!
道と勘違いをしてプールに落ちちゃったのかしら?
パニックになり溺れなくて良かったです。

この日のお月さまは満月のちょい前ですね。
梅雨時の満月は「ストロベリームーン」って言うんだって。
赤やピンクに見える満月で見た人は幸せになるそうです。

hanaちゃんも綺麗にお月さまを見たんだよね。
念願のhanaちゃんとのベッドインも果たし
kyonkさん、幸せでしたね。

ふきだした(爆笑)

お造りの、向うのhanaちゃんにひとりニンマリ・・
その後読み進み・・
hanaちゃんには悪いけどふきだしたーー
会社での昼休み(笑)
おじさんたちが???って感じでしたわ~
hanaちゃん、溺れないでよかったね。
それにしても、何だったんだろうね~
何はともあれ・・
素敵なご旅行~
良かったですね~

大ご馳走を前に、落ち着いてお座りできるなんて、
なんてお利口なのかしら!?
うちのハルだとワンワンやかましく吠えて大変かも〜!

hanaちゃん、きっとプールに映ったお月様を捕まえようと思ったんじゃ?(笑)
ハルも海の白い波しぶきが生きものに見えて、かぶりついたことがあります!
家に着くなり水をがぶ飲みしてました〜!

その点、hanaちゃんはロマンチックだわん!
ちょっと、ずっこけだけど…(笑)

No title

お料理
凄~いですv-10
御造り~
こんな豪華なの~食べた事が無い~です。
田舎者なんです(笑)
デザートも少しづつ~お洒落な器で~
感激しちゃいます(*^_^*)

hanaちゃんもちゃ~んと
待って居て…とっても
お利口さんですv-353

御散歩御散歩~って
想ってたら~
何故プールに?
hanaちゃん~ビックリしたでしょうね~
kyonkさんも旦那様も~
ビックリでしたね~v-356

楽しい~嬉しい旅行でしたねv-345

レックンママ さま

わん楽は部屋数も少ないし「静かで落ち着ける」というお宿でした
(ちなみにボーソーのカーロは…(ーー;) 合いませんでした)

暑くて川に浸る事はあっても足の付かない所は初めてe-330
相当慌てたと思われます(^-^;)
とーちゃんに釣られてる姿に笑った!!

セミダブル?大きいベッドだったのが救い…
痛みはでませんでしたよ~ありがと
嬉しい半分、気疲れ半分(^-^;)

りんごママ さま

一応、海の近くですからね~舟盛り、ウリにしているみたいです
北陸のお魚だって最高じゃないですかー!!
絶対いつもきときと美味しいお魚たべてらっしゃるはず(*´ー`*)

hanaの慌て様がわかりますか?!
とーちゃんも慌てたと思うけど(^m^)
リードはずしていたら泳いだかな~?!

この日は満月の前日だったみたいですけど晴れていたのでこんなに美しく見えましたe-68
ストロベリームーンe-243だなんてロマンチックですね~
りんごママさんの所からは見えましたか?!

そーそー、一緒のベッドでなんて大地震の時くらい…(^-^;)
緊張&幸せe-266

カバ丸1号 さま

(*`▽´*)笑っていただけて嬉しいです~
カメラマンKも咄嗟にナイスショットだったでしょう?!
hanaの心配より「いいのが撮れたわ~」とF誌の記者のようにニンマリ( ̄ー ̄)

ダイニングでもその席に戻るのにジャンプ、慌ててテーブルに思い切り頭を『ガンッ!!』って
まわりから失笑が。。。はぁ~恥ずかし

千の鈴 さま

わんこご飯をペロリと平らげた後、その席に戻るのに慌てて
テーブルに思い切り頭を『ガンッ!!』って…
周りから失笑(ーー;) あ~恥ずかしe-330
他のわんちゃん達もみんな大人しかったわ~

何で落ちたのかしら? はっ…e-68お月様がお煎餅に見えた?!有り得る…
hanaは波打ち際も恐くて恐くて…絶対自らは近付きません
せっかく海が目の前のお宿なのにねー

kana さま

kanaさん地方は太平洋の美味しいお魚がいつでも手に入る土地でしょう?
アタシもイワシやサバの方が好きだし美味しいと思うのよ~
デザート…お上品すぎるよね!

なぜプールに…
ほんとにビックリしましたー!
それでもナイスショットでしょう?!
hanaの心配よりアタシはニンマリしてしまいましたわ
ブロガーのサガ?!( ̄▽ ̄;)

おーっっ
見事な舟盛り!
お料理も素晴らしい!
あ~
久しく、お出掛けしてないなぁ~

プール!
hanaちゃんも
お月様見てたのかな?
プール
見えてなかったのかな?
でも、パパさん
実は策略?
何はともあれ、ご無事でよかったよ!
我が家なら、ジャンプして
入ってるな~
雨は嫌いなのに
水には入る、男子おります!

ベス母 さま

ベス家はご家族で仲良くお出掛けしてらっしゃるではないですか~(*´▽`*)
わんこさん達とはなかなかないですか?

むむ…鋭い!
アタシもとーちゃんが誘導したような?していないような?
怪しんでいます…(`ω´)

泳ぐのが好きな子とダメな子…どこで差が出るのでしょう~?
気持ち良く泳いでいる子を見ると羨ましいな
ジュリちゃん、好きなの?! 泳いでいる所見てみたいわんe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索