わん楽③

2日目の朝も浜辺のぽんさから始まり始まり~♪

早朝から太公望が沢山! この時期はスズキ狙いらしいっす

 622-1_20160622190057281.jpg



                だからうみはきらいなんだってばー!!

 622-2_20160622190057a1f.jpg



毎朝2時間近くお散歩しているという黒ラブさんとご挨拶

まだ若い♂ hanaは恐くて「近寄るな~!!」ってうなっちゃいました

 622-3_201606221900560cc.jpg



やっと朝ご飯の時間 わんこ飼いにとって8時って遅いよねー?(^-^;)

 622-4_20160622190056dc7.jpg

 622-6_201606221900550f0.jpg



hanaご飯 うん、これは少な過ぎだ…この後改めてご飯食べました

 622-5_20160622190055c3a.jpg

 622-7_20160622190439415.jpg



本日はまず館山の 『須藤牧場』 へ伺いました♪

 622-8_20160622190439eb4.jpg



駐車場でまずはうさこちゃんがお出迎えしてくれました~

 622-17.jpg



すぐ近くにはヤギさん~ 威嚇されてhanaタジタジ…

 622-11_20160622190437df2.jpg



お馬さんもいるよ~

 622-12_20160622190437ebf.jpg



もちろん、牛さんがたくさん! ホルスタインだけでなくジャージーさんも

牛舎だけでなく広くて気持ちのいい斜面の草原に放牧されていてとてもいい風景

牛さん達にもいい環境だな~と感じました

 622-9_20160622190438cc7.jpg



これがここへ来た も・く・て・き (*`▽´*) おいちぃ~

 622-13.jpg



                       はなもおいちぃ~

 622-14.jpg

 622-16.jpg



にゃんこさんも沢山いました 最後にお別れしたこの子も味があるね~またね!!

色んな動物がいて楽しかったね~ みんなhanaが行くと興味深々と近付いてくるのよね

 622-10_201606221904380d3.jpg



次にお邪魔したのは館山 『ひふみ養蜂園』 ↓写真は併設カフェ 『Cafe123』

お食事もしたかったけどまだ時間ではなかったので今回はパス…また今度来たいな!
 
 622-18.jpg



次に訪れたのは昨年末にできたばかりの道の駅 『保田小学校』

ちょっと調べたところボーソーには道の駅が27もあるらしい

ここはその27番目、廃校になった小学校を利用して作ったそうです

面白いのは@4000円で宿泊ができてお風呂も併設しています

まだ新しいのでえらい混雑していましたね 又ゆっくり訪れたいです

 622-19.jpg
 (↑ カメラの設定ミスで暗~い画像ばかりになってしまった)



長々と旅日記にお付き合いありがとうございました~

今回のお土産は!! ボーソーの旬のびわ

 622-20.jpg

ボーソーの純蜂蜜

 622-21.jpg

梅雨の合間のいいお天気に恵まれとーちゃんの永年勤続のお祝い旅行も楽しく過ごせました

老境に入った(?!)hanaとの旅行もあと何回行けるかな…

なんて考えながらの旅でした (*´ー`*)
     

コメント

お天気にも恵まれ、楽しい旅でしたね〜!
お食事も豪華だし〜!
それにしても、わんこ朝食のもったいぶった盛り付けに、笑ってしまいました。
凄いお皿に、フランス料理なみの盛付け…!!
最近の育ちのいいわんこは、料理を目で楽しむこともできるのかしら?
うちは無理だな〜、

動物さんの反応を見るのも楽しいですよね!
さすがhanaちゃん、牛さんはお気に入りだったのかな?
最後に登場した猫ちゃんは、どうみても運動会の練習のため、体操着と運動靴着用してるとしか見えないんだけど…(笑)

色々楽しかったです〜!
ご報告、ありがとうございました!!

hanaちゃんの
表情が豊かですね!
本当に嫌なときは…(笑)
おいしいもの!
必死だよね!
その、顔が好き!!

おいしいもの
楽しいこと
一杯でしたね!
ソフトクリームは
大事ですよね!

あ~
楽しかった!

No title

hanaちゃんの写真が最高!
って言うか、kyonkさんの写真の腕が素晴らしいわ。
ナイスショットe-461
海いや~~、クロラブさん、イヤッ!、ヤギさん、こわっ!、アイス、うま~~!
ご飯を見つめる真剣さとコップに伸びた舌には笑いました。

充実した楽しい旅でしたね。
お互いシニアのお嬢さんとオボッチャン・・あと何回と思うと焦ります・・
あらためてボ~ソ~は広いね!
うちからは日帰りじゃ無理だな。

No title

牛さんにうさぎさん~
馬さんに~にゃんこちゃん
hanaちゃん~
ちゃ~んとご挨拶が出来て
とってもお利口さんですね~v-345

それに~
ソフトクリーム~
これは~必須ですよね~
食べてるお顔~
幸せ顔~
私も幸せな気持ちに成りました~
hanaちゃん
ありがとう~v-345

千の鈴 さま

梅雨だというのに…ラッキーでしたv-278

わんこのお皿? (^m^)だねっ
他に小さい器とスプーンが付いていたけど「このまま食べさせていいですか?」
と聞いたらOK!との事でしたのでこのままやりました(瞬殺)
自前のゴハン(レトルトパック)も持って行って正解でした

動物達はみんな興味深々で集まってくるのが面白かったですね
牛なんてhanaの移動と同時にザーーッと団体で付いてきましたv-529
アハハ~にゃんこさんの体操服&運動靴?!
アタシは「Tシャツ着て日焼けしちゃって脱いだところ~」と思いました♪
手足の先も白くて超可愛いですよねe-266

中年夫婦&中年犬の旅にお付き合いありがとうございました~
ボーソーの旅でしたら色々アドバイスいたします!!

ベス母 さま

フフフ…「イヤな顔」がまさに、 で可笑しいよね
わんこも笑うしね!(*´▽`*)

「道の駅」=「v-367ソフトクリーム」ですよね?! えっアタシだけ?
hanaはコーンのしっぽの所だけね

一緒に楽しんでくださってありがとうございますe-266

レックンママ さま

いえいえ~ほら、カメラがいいから!(^m^)
コップはとーちゃんがヨーグルトパフェを食べたあとです
必死さに笑えましたね
全然可愛いカメラ目線はないけど「ウマウマ」を目の前にするとね(≧∀≦)

夏場はもうダメですね
歩かせても待たせてもヤバい!!e-330
やっぱ山梨に避暑に行こうかちら…

ボーソーでしたら旅行プラン立てますよ♪
ポイントなら日帰りでも楽しめまっせ~

kana さま

ヤギさんはツノを向けて好戦的で危なかったです(^-^;)
ウサギやにゃんこさんはFREEでね、とてもいい所でしたよ~
kanaさんちはすぐ近くに牛さんがいるんですよね?なんか羨ましいわ~

道の駅といえば=v-367ですよね~!!
さすが牧場のソフトクリームはウマウマでした(*´▽`*)
hanaはコーンのしっぽのところでアイスはちょっこっとかな…ゴメン
喜んでいただけてアタシも嬉しいです~ありがとうe-266

No title

楽しい~!いいなあ~こういう旅行は最高ですよ。

海も波が穏やかで砂浜もあるんですね。
もう少し暑い時期なら海水浴客も多い場所なのかしら?

黒ラブさんは毎日海を見ながらのお散歩なんですね。
あ~りんごが居たら、チャプチャプさせてあげたいわ。

朝ごはん(ワンコ用)もちゃんとお皿の前でマテが出来てるし
牧場でもいろんな動物さんに挨拶が出来てるし
hanaちゃん、やっぱり堂々としたいい子ですよ。

うふふ・・・ソフトにがっつくこのお顔!
ワンコはこれでなくちゃね。

廃校になった学校が道の駅?
小さい机とかもあるんだろうか?
興味深々ですちゃ!今度ぜひ、お出かけしてみてね。

事件勃発もあったけど、ご主人様の永年勤続のおかげで
楽しい旅行になりましたね。

りんごママ さま

ありがとうございます(*´▽`*)
ボーソーonlyの我が家ですけどねe-330
勝手知ったる…で気楽な旅で丁度いいかもです

砂浜はどこも海水浴場ですよ もしくはサーファーも沢山!
(かのキムタクさんも御用達)
りんちゃんは海に入るの? すごーーいe-420

v-367アイスを食べていると「貰える」と確信してオヨダが。。。(^-^;)
舌が思ったより長くてびっくりしました!

そうそう、小さい机・イスもありましたよ
色々な食堂やお店、子供達の遊べる施設、と楽しい道の駅でした

ほんとにね~ダンナ様様e-278に感謝してまーす!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索