ちょろり~

   6月に入りカシワバアジサイも元気に成長。
   …て実は成長しすぎ!!(^_^;)
   剪定が悪いのか、日当たりが悪いせいなのか…
   今年は2m位まで伸びてしまった。
   まだまだ未熟者のガーデナー♪

   20070606214004.jpg




   今日はちょろりがお顔の写真を撮らせてくれました。
   尻尾は最後まで長~く美しい。
   子供の頃よく捕まえて遊びました。
   ちょっと乱暴にすると尻尾がちぎれちゃうんですよね。
   子供って残酷。。。
   大人な私はもういじくったりしません。
   敬意をもって撮影のみ。
   また遊びにきてね~♪

   20070606213759.jpg





   こいつ。
   外の縁台に出たがるくせに
   20070606214634.jpg


   すぐに入れろと訴える。
   20070606214834.jpg


   繋いでおかないとネコを追っかけて飛び出していったりしてしまうので
   外に出す時は首輪をチェーンに繋ぎます。
   そして又部屋に入る時には外さないと入れないし。
   昼飯食べてるとこんな目でカーテンの下から覗いているし。(ーー゛)フゥッ

     

コメント

こ、これってトカゲじゃないですか・・・
アワワワ・・・ ガクガクブルブル
こ、こわい・・・
おっさん的には地球上から、いなくなればいい物ナンバー1なんですが・・・

カーテンのhanaちゃん かわいい~~~ かわい過ぎ!
おっさんの嫁にくれ!
 

眼光鋭い。

笑ってしまったhanaちゃんの目。

わかる、わかる。
外に出たいし、直ぐに家の中に入りたがりますよね。

hanaちゃんとカーテンのベストショット、記念になりそう。
鋭い目・・。でもおかしい。笑えます。
hanaちゃんごめんね。

かわいぃ~♪

こりゃまた可愛いね~♪
hanaちゃんが出たり入ったり出来るように
チェーンを長めにしてみるってのはどーだろう…?

ウチの近所のお宅のカシワバさんも、割と大きくなってました。
天候の影響もあるのかもね。

“ちょろり君”ってこうして見ると愛嬌のある顔してるんだね!
でも実際遭遇しちゃったらきっと腰ぬかすわ。

ギャァァァ~ 出たぁ~
甲斐の国に住んでいたとはいえチョロリ系まったくだめなんです。
ハフンおっさんのブログでニョロニョロ系が登場したけど絵を見るのも怖い!ましてや写真なんて~
hanaた~ん どうしてあなたはそんなに可愛いの???
カシワバアジサイ綺麗ですね。こちらはアジサイまだちょっとしか咲いてません。

すごいりりしーとかげー!

わたくしは
とかげもなにも、とにかくそこらへんが全部苦手なので
この写真すらちょっと薄目でみましたよ~。

でも立派な姿勢だ。

hanaちゃんは、お鼻のそばかすがかわいいです。

イケてるおっさん さま

あら?おっさんもちょろり、ダメですか?!
お宅の広大なお庭にも沢山いるはず~(^・^)
人間にもお花にも無害なのでいい子ちゃんですよ~!!

hanaね、きっとアルちゃんと大喧嘩になると思いますよ。
おっさんの取り合い?!

アミーのはは さま

私が庭に出ると出たがるし部屋に入ると入りたがる…
面倒な奴です。
カーテンの下からはいいけどカーテン越しに透かして見てる時はなんか気持ち悪いよ~(^_^;)
そんな見方するなーーー!!

サチ さま

う~ん…長くすると今度は庭の被害が出るもんで…
庭が広いといいんだけどねー

ほんと?
さっちゃんもちょろり君ダメ?
咬まないし刺さないしいい子なのにね~(^・^)

トップ さま

ありゃりゃ~これは失礼いたしました。
写真なんて載せるな!て感じでしたか。(>_<)
ヘビさんは私もダメだけどね~
毎日気持ちの悪い幼虫達と戦っていると嫌でも強くなるみたいよ。

chamoja さま

ありゃりゃ…こちらもダメでしたか。
なんか皆さんに嫌がらせしているみたいでしたね…
>この写真すらちょっと薄目でみましたよ~。
って、ワカル!
気持ち悪いけど何の害虫なのか調べないといけない時はまさにソレ!
幼虫の拡大写真なんてひきつりますね。

昨日玄関の扉を開けたら上から何かがポトッと落ちてきました。
そいつは“ヤモリ”くんでした~!
ビックリしたけどイモムシより全然平気ちゃん。(^・^)

ちょろり~♪

可愛いっ(*^^*)え?皆さんダメ?
私も虫(芋虫系)はまったくもって死ぬほどダメですが、ちょろりは可愛い♪
手がぱぁ~になってて目もくりっとしてるしv-238
蛇もね~目が可愛いんですよぉ♪(昔はチビ蛇と遊んでました・爆)

hanaちゃんは…目に力ありますね~(^。^*)
やっぱり食べ物絡むと目力がひと際強くなりますなぁ~ぷぷぷ。
でもこんなhanaちゃんもラブリィですね♪

kyonk さん子供の頃はちょろりをいじくって遊んでたの?
いや~ん勇気あるわ~。
じゃぁもしかしてにょろり(へび)とかも(笑)

hanaちゃんカーテンの下から覗くなんて
可愛い~♪控えめな性格なのね。^^

の~♪ さま

わぁ(^◇^)やっと同類さんがいましたね。
キュートですよね!!
私もイモムシ系が恐ろしいんです。
でもね、草花の大敵!息をとめてしとめます(>_<)
見た事もないような巨大で不気味なのが普通にいるんですよ~
庭仕事をするまで知りませんでした。。。

fumi さま

意外と苦手な方が多いのでビックリしてます。。。
にょろりはいじった事ありません(^_^;)

hanaはチェーンの長さがちょうどここまでしか届かないんですよ。
だから思いっきり突っ込んでる状態。
首苦しいだろ~?って感じ。
無言で訴えるから結構威圧感アリ。

チョロリ

小さいのにすっごく自己主張しているね。
アップで撮ると恐竜みたい。
トカゲの卵って見たことある?小さくてかわいいよ。岩の下とかにあるの。
私、蛇はどんなに小さくてもだめだけど、トカゲはそんなに怖くないわ。
ヤモリとイモリはだめ! 基準が自分でもわからない!

naichan さま

トカゲの卵は分りません…
ぢゃあ、チビチビちょろりも可愛いだろうね~!
naichanも子供の頃は遊んだくちかな?!
ヤモリ・イモリとどう違うの~?!(@o@;)
身近にいたか、否か、て事かな。。。

(-ι- ) クックック

そのうらめしそうな目!!!
かあしゃんだけ何食べてるのさっって感じですかね((* ´艸`))ムププ

ちょろり。。。。可愛いぃぃぃぃぃ♡
お口がニコッとしてるしお手手がパァーってなってて。。

きのと さま

だまーって見てるからね…
『えっ?(@_@;)』って驚くよ。
最近はオコボレもあげないようにしているので(ダイエット中)hanaの顔も見ないようにしています。
必死の目つきで可哀想になっちゃうから。。。(>_<)

よかった~ちょろりを恐がらない方がまだいましたね。
咬まないし、ヌルヌルもしてないし、可愛いんですよね~♡
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索