ベス母さん~ただいま♪

昨日の箱入り娘はベス母さま家のエリザベスちゃんでした~

先程、無事お手元に届いたとご連絡いただき一安心(*´ー`*)

こんなちっちゃなお人形だけど…迷子になったら可哀想だもんね!

お母さん…喜んでくれるかな~ ベスちゃんも許してくれるかな~

 726-7_201607261633186f9.jpg


エリザベスちゃんは2011年5月27日にお星様になりました

くしくも『月命日なんです』と伺ってビックリ!

今日はお家に帰ってお母さん、お父さん、おねえちゃんと沢山お話してね


お庭での撮影会もしたのですが…色がよくないですねー

 726-5_20160726163320f73.jpg



ピンクのおリボン似合うでしょ?!

ベスちゃんはクリックリのお目目で本当にチヤーミングなお嬢さんですね

 726-2_201607261633194b3.jpg



後ろ姿もいかかでしょうか~?!

ジュリくん、ルナちゃん、レイちゃん 仲良くしてね♪

 726-3_20160726163319887.jpg



疲れた(笑)ミニhanaとツーショットも撮っておこう

 726-4_201607261633195d8.jpg



本物ともね♪

 726-8_20160726164112888.jpg

モデルになってくれたベスちゃん、母さんありがとうね!!楽しかったですわん(*´▽`*)





ちょ…っとこれ見てー 庭の紫蘇っ葉は穴だらけ! (>_<)

よーく見ると犯人はちっこいバッタらしい (見えますか?)

 726-6_20160726163426c4e.jpg

緑でもない、紫でもない?紫蘇っ葉は食べる気もないのでドーゾドーゾ!と大盤振る舞いだ

     

コメント

おかえりなさーい
うふふ
本当にありがとうございます

気持ちを落ち着かせてから
連絡したのに
ちょっと興奮気味の私でしたね!
オハズカシイ!(笑)

もうね
ワンズも家族も
みーんな大興奮
娘なんか、大絶賛!
立ってるポーズは
娘も納得してました

家族みんな
歩かせたかった
その思いが同じでした
心から、感謝しております
ありがとうございます
もふもふべっちん
kyonkさんとhanaちゃんの
匂いを目一杯吸い込んでみました!

紫蘇
バッタも、生きるためには必死ですね!

No title

エリザベスちゃん。可愛いです~~
やっぱり泣けてしまいました・・・
ニッコニコの笑顔に癒されますね。
思い出をもって、エリザベスちゃんが戻られましたね。
ウルウル・・

バッタ!見つけました。
紫蘇っ葉はもうバッタのもの!

No title

ベスちゃん
「御帰りー」って
言ってるベス母さんの姿が
目に浮かびます。
優しい雨のベスちゃんの日の帰宅~
ベス母さんのお気持ちが
とてもよくわかります。

ベスちゃん
御リボンとっても似合っていて~
可愛いですね♪

バッタ
見えました~
バッタも頑張ってますね。

ベス母 さま

えへ…喜んでいただけましたらもうそれだけでアタシも嬉しいです(≧∀≦)

そっかそっか
どっしりと四足で踏ん張れたでしょう?!
きっとしっかり歩きまわっている事でしょう♪

ちっこいバッタ…そのうち大きくなるのかしら?

レックンママ さま

うわ~また泣かせちゃったの~(´д`)

チクチクしている間はずっと沢山の写真を広げているので
アタシもどーんと感情が入って行きます
んで、いなくなると寂しいのよ~
家族の元に帰って笑顔の元になるといいな!

この紫蘇…劣悪品? 何でこんな色なの?
これじゃー梅干しも赤く付けられまへん(>_<)

kana さま

happyちゃんよりちょっと大きめに作りました
本犬はどうなのかしらね~?
どちらも美人さんで作ってても楽しかったんですよ(*´▽`*)

あのバッタ達、そのうち紫色になるのかな? まさかね(^m^)

うわぁ、本当に、生きてるような愛らしさ!
kyonkさんの魂のこもった作品は、若冲に勝るとも劣らぬ出来ですよ〜!
形だけじゃなく、受け取った方の心まで暖ためる素晴らしい力…なんて素敵なんでしょう!

バッタさん…オンブバッタことショウリョウバッタですね!
今、間違ってないか調べたら、精霊バッタと書くそうです。
関東では7月13日からお盆らしいですが(関西では8月)その頃から現れるので、精霊バッタというそうです。
これも何かの縁…
ちなみにその頃から蓮の花も咲くらしい…
あの世とこの世が繋がる時期なんですね。

きっと、ベスちゃんも虹の橋からすべり降りてこちらに来てるのかもしれませんね…

千の鈴 さま

えぇ~(>_<)千の鈴さんったら褒め過ぎ~e-330
お中元はハナゲでよかですか?!(^m^) いらないか
ハルちゃんにもぜひ挑戦したいのですがあの毛並…再現するにはまだ力不足かもe-330

精霊バッタっていうんですね
子供達が小学生くらいの頃『醤油パッタ』って言ってたな~(^-^;)
虫には興味がない(っつーか好きでない)のでよく知りません…

あの世とこの世かe-236父が亡くなってからは身近に感じるようになりました
わんにゃんも人も行き来できるといいな~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索