入浴シーン♡公開

梅雨前の大仕事だー!
と張り切ってシャンプーしたらまさに今日、関東地方も『梅雨入り宣言』 (゜Д゜)ゲッ

せっかくフワフワ~のサラサラ~になったのに夕方の散歩からドロドロぢゃん。
この計画性のなさ。。。O型だな。関係ない?(^▽^;)


   洗面所に閉じ込められた時点でこの方しょんぼり…ドキドキ。
   コーナーに固まっています。

   20070614154915.jpg



   
   今日は煮干しを風呂場に持ち込んだせいか?割と大人しめ。
   風呂場を10周くらいだったもの。
   ひどいと30周は回った上、人間によじ登る、流血、、、(*_*)
   ホラ、尻尾も垂れてないじゃーん!!すごいよ。
   さてはモデルとしての自覚が出てきたのか?!

   20070614155401.jpg



  
   フキフキしたら余裕のよっちゃん。
   何よ、その勝ち誇った顔!!
   なんだか納得いかないな~?!

   20070614155637.jpg



   このスッキリした犬のこちら側といったら頭からパンツまで
   ズブぬれ・汗だく・モフモフ毛だらけなった女がカメラを構えているのであった。

   …いや、そんな事は絶対想像してないでください。



        ~お・ま・け~   20070614160519.jpg

                   ~~~ ソフトクリーム頭 ~~~

     

コメント

ははは こらこら hanaちゃんでまた遊んでるし・・・(--;
この後 晩ゴハンだから抵抗できないって感じだな

煮干作戦!?

やっぱ食べ物は効果テキメンですねぇ~!
これからの時季のシャンプーは人間の方も確かに厳しい…
うふふ♪kyonkさんの姿、想像しちゃった☆

今日の〆はソフトクリームですね♪
次は何だろう…?

hanaたんたら煮干しにつられちゃったなんて・・・
シッポもダラ~ンしてないし、可愛いお顔で笑ってるし
煮干しパワーってスゴイ!でも家の奴には効果ないだろ
うな~ 
綺麗になったhanaたんの向こうでカメラ構えてる
kyonkさん想像するの簡単!あたしも同じ姿です!!

hanaちゃん,美人です。

hanaちゃんも相当、シャンプー嫌いのようですね。
でも、煮干につられちゃったんだ・・。
しかし、濡れ姿、水も滴るいい女だね。
お顔笑ってるように見えちゃうな。

シャンプー後の毛はふわふわね。
hanaちゃんの抜け毛は柔らかそうで羨ましい。

アミーの毛はほんと硬いんですよ。
いのしし毛、いや、ブタ毛かも。

イケてるおっさん さま

えっへっへ(´▽`)
hanaは痛くも恐くもなければ、されるがままなんですよ。
『おかーしゃんが喜べばhanaもしあわちぇなの♡』と言っております!
…ほんとか?!

サチ さま

煮干しとシャンプー後にはめったに飲めない『牛乳水』もまってるんです。
相当おいしいらしいよ。

はな毛で何かできないかな~と考え中(´▽`)b
実は密かに集めてますの。。。

トップ さま

いつもはね、尻尾たれたれの可哀想な状態なんですけどね。
今回はカメラのせいかしら?!(^▽^;)
モデルの自覚出てきたのかしらん?まさかね。。。
トップたんはバスルームに入ったらおりこうさんにしているんだよね。
ちっとは見習ってほしいですわん!!

カメラ構えてるコワイ姿の美女達。。。わんこもひくよね~(ーー;)
冷たい目で見ないでぇ~

アミーのはは さま

アミーちゃんはシャンプー大丈夫ですか?
水が大嫌いで川も海も入りません!
さすが『甲斐』の血をもつわんこ?!(^▽^;)

アンダーコートが凄まじくてモフモフ抜け毛が目に、鼻に、口にまとわりついてそりゃーもーフガフガ大変です!!
アミーちゃんはテリアっぽい毛並みが又素敵でわないですか(´▽`)

(*^ヮ^*)

hanaちゃん、キレーになりましたねぇ(b'v`●)
ベルももうすぐ美容院です♪♪
というか、流血までするんですか!!うわぁー。
hanaちゃんのシャンプーは大事件じゃないですか!
びっしょんこのhanaちゃん、かわいしです♪
しっぽ、ベルと同じです。
ぬれたらあんな感じになるんですよー。一緒一緒♪

きのと

hanaちゃんもkyonkさんも頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
初入浴シーン。。。。笑顔ですねぇ~!!
徐々に慣れてきたんでしょうね。

最後の写真、スプーンおばさんみたい(ってご存知ですか(*=ノω=)コッチョリ)

びしょびしょ姿のhanaちゃん、わが家のカイと見紛うくらいそっくりです♪

フキフキしてもらった後はひと暴れしたのかな?
それともママさんの写真撮影にジッと我慢でご協力?

Yako さま

ベルちゃんは美容院月一くらいですか~?!
hanaなんて2ヶ月に1回程度です。(しかも家でね)
あまりの汚さ?に泡もたたない。。。(^▽^;)アハハッ
ベルちゃんもこんな尻尾なんですか~!
いつもはタレタレでしょぼいんですけどね。

きのと さま

やっぱチビのうちに慣れさせないといけないんですかね。
ったく毎回覚悟がいります。。。

『スプーンおばさん』ほのぼのとしていていいですね~
小さくなって動物とお話ができるんだって?!
んー、きのとさんのイメージとダブっちゃいます(^・^)

カイパパ さま

本当ですか~?!
カイくんに似てますか?
フキフキの後はいつも『牛乳水』が定番でこれだけは期待しているみたい。
(普段は絶対もらえません)
満足した顔かも。。。
カイくんはセッケンで顔を洗うって以前伺ってガクゼンとしました。
シャンプーなんて“ヘ”とも思わないんでしょうね~(´▽`)

おお~同じだ

hanaちゃんもシャンプー嫌いですか(^^;)
お玉もそりゃも~大っ嫌いでホントに苦労します(だから年に数えるくらいしか洗いません・爆)
やっぱり洗ってる本人もビショビショになりますよね~(--;)
濡れてるからだをこすり付けられるので大変ですよ~
hanaちゃんは美味しいものがあるとけっこう大丈夫なのかな(*^^*)
洗った後の顔は余裕顔ですもんね♪
ふふんって顔もすごく可愛いです(^▼^*)

にぼしに負けたhanaちゃんですか?否、勝ったのよね。
いつもは貰えないにぼしを獲得したんだから・・・(笑)
綺麗なhanaちゃんの前でカメラを構えるあなた、
ズブぬれ・汗だく・モフモフ毛だらけ・・・
想像しなくたって見えちゃうんだわ(爆)

の~♪ さま

ありゃりゃ、お玉ちゃんも同じですか~?!
よかった、同じ子がいて…(´▽`)
外でドロドロになるくせにhanaは2ヶ月に1回程度です。
ばっちぃ~(>_<)
にゃんこっていつもペロペロしているせいかキレイですよね~☆

fumi さま

そうなの、最近オヤツ貰えないからか(ダイエット中!)すんごい目をキラキラさせて集中していました。
えーーーっ?!私見えちゃってますか?!(>_<)
恥っっっ
舞ちゃんはおしとやかお嬢だからママも苦労なしなのね。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索