アイツに会いに♪①

2泊3日でとーちゃんと、もちろんhanaを連れて旅行に行って来ました

今回はチョー珍しくボーソーじゃないよ!魔界(首都高)を乗り越えたぞ

目的は軽井沢アノコ山中湖アイツ(^m^)

とーちゃんが前夜は夜中の帰宅だった為、珍しく遅く10時出発となりました



錦糸町あたりまではまだ順調~天気はどんより…

 918-1_201609180906233a9.jpg



はい渋滞はまった!!…(>_<)箱崎から早稲田あたりまでノロノロ~

首都高&渋滞に慣れていないのでなんともイライラ・ドキドキ落ち着きませんな

 918-2_2016091809062316c.jpg



池袋からはスイスイ~ 出発から高坂SAまでほぼ3時間

      ↓ 3Dアート?! おばちゃん一人で喜んでます

 918-3_2016091809062373e.jpg



さらに1時間 自宅から4時間で軽井沢に着きました♪

 918-4_20160918090622e0f.jpg



hanaもやっとお散歩タイム♪

 918-6_201609180906218f7.jpg



山犬は山道るんるん♪

 918-8.jpg



『竜(りゅう)返しの瀧』 滝のミストパワーで気持ちいいね!!

      918-7_20160918092457c78.jpg



もういっちょ、白糸の瀧へ 大きいMIXちゃん可愛かったから勝手に載せちゃった

 918-9.jpg



滝面は湧水を直下させるために、人工的に掘り込んで造成されているとの事

岩肌から一直線に湧きだしたような?不思議な滝 なかなか見事で気持ちよかったね

 918-10.jpg

しかし「白糸ハイランドウェイ」という有料道路(400円)を使わないと行けないというのが…(^-^;)



今晩のディナー&お泊り 『オーベルジュ プリマヴェーラ』 着

前回は2010年におじゃましていました ⇒2010.7.21

その時、15周年だったのでもう21年になるもよう…

レストランの建物も周りの樹々や苔むした雰囲気がとてもいい味でています

 918-12.jpg



ホテルのお部屋がリニューアルしたのでぜひ来てね、と声を掛けていただいて実現した再訪

キレイになったお部屋をちょこっとご紹介しちゃうね

 918-20.jpg



リビング(入口側から)                         リビング(窓側から)
918-13.jpg 918-14.jpg



ベッドルーム
918-15.jpg



洗面台 シャワールーム                           バスタブ アタシがすっぽり寝られる位大きい!
918-16.jpg 918-17.jpg



お夕飯まで近所をブラブラお散歩

こちらは姉妹店の 『ピレネー』 この日は店休日でした

 918-19.jpg



自慢のワインセラー約7,000本取り揃えているとか ご希望があれば宿泊客は案内してもらえるってよ

アタシ達は全然疎いので今回は外からだけ(^m^)

 918-18_20160918102851f68.jpg



さぁ! ディナーに備えて雲場池も散策だ!!

長距離ドライブで心配したけどhanaも元気に歩く歩く!!

      918-22.jpg



こんなお花発見 細い茎に一輪ずつ黄色いお花がブラさがっておる~カワイイ

 918-21.jpg

長くなりましたのでご期待のディナーは次回へ。。。。(^m^)

お楽しみに~

     

コメント

No title

わ~~い軽井沢~~
お互い雨にあたらなくて良かったね!レックンは晴れ男じゃけんv-221
涼しかった?長袖着てるもんね。
素敵なオ-ヴェルジュv-238
ワンの肢にも優しそうだわ。
涼しいとワン達も元気でしょ!hanaちゃんのお目目もパッチリだ~~!

レックンママ さま

ほんとにーーー!まさかあの雨予報が覆るとは
レックンさまさまe-267ですわ!ありがとe-266
さすがに涼しくて夜は暖房入ってました(^-^;)
でも快適だったね

夏場、あまり歩かなかったのは「歳」ではなく、暑かったからなのね
空気もいいしね、hanaも思ったより元気でビックリしました
そうなの、ありがとうございます!
お目目も調子良くて心配材料が減って益々楽しめました♪

残念なのはニアミスで合流できなかった事ね!(^m^)

No title

うわっ、軽井沢ですか!
いいですね~渋滞を我慢した甲斐がありましたね。

この時期の軽井沢は肌寒いくらいではないかな?

滝好きとしては、この景観に見とれちゃう。

それに素敵なホテルだわ!
バスタブなんかアメリカ映画に出てくるような感じだし
もちろん、フワモコの泡だらけのお風呂ですよね?

長旅の疲れも見せずhanaちゃんも元気そうで何より。
さぞかしディナーもオサレで美味しいんだろうな?

続きを楽しみにしてま~す!

No title

こんばんは。
わ〜hanaちゃん
とっても嬉しそう〜v-10
それに〜振り返って見るお顔が
とってもキュートです。
ホテルに着いてからの御散歩も足取り
軽くて〜沢山〜歩いたんですね。
hanaちゃんが楽しくしてると嬉しいですねv-290
お食事〜楽しみですv-353

あいつです

kyonkちゃん・・・
今度私とここ泊まって~v-345

…何にもしないから~v-398

あいつは私なのか?
それともシニアな彼なのでしょうかv-362

あっ・・そうだ

ごめん・・・
とんだ勘違いをしちゃった。

kyonkちゃんにとってのあ・い・つ・は・・・
思いこがれているあいつのことね

失礼しましたっ。

恥ずかしがりやさんなあいつの登場
楽しみにしてるね♡

りんごママ さま

ただいまで~す(*^ω^*)
軽井沢、夜はヒーターが入っていましたが日中は爽やかで気持ちよかったです
小雨や霧雨でもイヤじゃないのはナゼなのでしょう?!
景観のせいばかりではないですよね

バスタブの大きさに驚きました(^-^;)
バブルバスの素(?)があったので…もちろんアワアワにしましたよe-420
横になるとツルッと全身浸かっちゃう大きさで…体育座りで入りましたわe-330
これはもしやカップルで入る広さだったのでしょうか?!(///∇//)

hanaが楽しそうに歩いてくれたのでそれも嬉しかったです♪

kana さま

ただいまで~す(*^ω^*)ノ

やはりhanaは「山犬」 山道は本当に足取り軽くタッタカ歩いていました♪
そう言っていただいて嬉しいな
長距離ドライブで疲れるかな…と心配していたのですが よかったです
目の調子も気温のせいか?とても良かったんですよ

ディナーもおたのしみに~(^m^)

岳ママ さま

あはは~もちろん岳ちゃんファミリーにもお会いしたかったのよe-328
そしてアイツとは…そうそう(^m^)恥ずかしがり屋さんね

ほんとにゆっくり別荘ライフ体感してみたいものです♪
落花生村にももちろん来て欲しいけど…狭くて何もオススメするものが無いかも
ネズミーランドなら1時間位! たいして近くもないわね

岳ちゃん登場にはまだ数回の更新が必要だー

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索