アイツに会いに♪②

さぁ~まだ一日目のディナーからだよ

一番奥に見えるのがホテル、左手の小屋がレストラン、そしてわんこ連れはこの屋外席(屋根有り)

真冬でも愛犬家はコートを着てでもここでいただくそうです(^-^;)

今の時期なら大変快適です

 919-1_20160919075312f8a.jpg



まずはアペリティフ*プリマヴェーラ特製「五味子酒」 シャンパンで割ってピンクがステキ♪

白イチジクとグリンオリーブ

 919-2_20160919075312b8f.jpg



アミューズ*パプリカのムース パイ ホタテ

 919-3_201609190753121de.jpg



オードブル*トマトに毛蟹 アスパラにキャビア  パンに豚のリエット

お皿の上に絵を描いたようなデザインが可愛い~もちろん全部すくって食す

 919-4_20160919075311c23.jpg



ポワソン①*ウズラのムースにサマートリュフ 割ると中から黄身がとろ~り

このソースとトリュフの香りがバツグンでした

 919-6_20160919075311f72.jpg



ポワソン②*オマールエビ オレンジ色のソースはちよっと酸味があったけど何だろ?

 919-7_20160919075310832.jpg



オマールエビのビスク←コレ絶品♪ オマールエビのツメのサラダ風

 919-8_20160919081118287.jpg



グラニテ*シャンパンかな

 919-9_201609190811180e1.jpg



ヴィヤンドゥ*本日選んだのは和牛ヒレ肉 フォンドボゥのソースが絶品♪

 919-10.jpg



フロマージュ*矢印のを選びました

 919-11.jpg



カマンベールカルバドス…だったと思う

 919-12.jpg



アヴァンデセール*ぶどうが二種

 919-13.jpg



デセール*もう酔っ払って?よく覚えていませんっ(>_<)

 919-14.jpg



プティフール*小菓子色々  コーヒー ハーブティ
 
 919-15.jpg

このガラスのお皿がステキです

 919-16.jpg


本日のワイン きっといいものをサービスしてくださったはず

無知な夫婦で申し訳ないっす(>_<)

 919-17.jpg

 919-18.jpg




hanaは疲れて? テーブルの下でずっと大人し~く寝ていました

 919-20.jpg

一緒にお隣でお食事をしていたわんこさんもとてもいい子にしていましたよ

バックに入れて新幹線で来たそうです~お利口さんじゃ

 919-19.jpg

暗い中の撮影設定ができてなかったのが残念っ

食べ物に夢中になりすぎた…

こうして見ると凄いメニューですね 

これを頂く為に魔界を突破して来た、と言っても過言ではない(≧∀≦)

この後はアワアワ風呂に入っておやすみなさーい♪

 (とーちゃんはこの後、オーナーと更に呑みに行きました。。。)
     

コメント

No title

おお~~~~~~~~~~素晴らしいお料理v-10
ウズラのムースにサマートリュフとオマールエビのビスク、食べたい!
正式なフルコ-スですね。よくぞ完食しました!偉いv-218
モンラッシェとカントナック・・すんばらしいワインv-10羨ましいv-10
飲んでみたいけど無理だわ。

hanaちゃんパパ・・飲める方なんですね!このあと飲みに・・これまた凄い。尊敬!

レックンママ さま

ほんとに~マジなフルコースってめったにいただかないよね(^-^;)
実はディナーに備えて昼はSAでお稲荷さんをちょこっとにしておいたのよ(^m^)ププッ
正解?!
でも、たまーにだからいいのよね
味を思い出せない位たったら又食べたいわe-343

モンラッシェとカントナック…素晴らしいの? ひぇーっe-330
v-16に真珠だったのかも~

No title

わ~~凄いですね~
こんなお料理
食べた事が無いので~
料理名も覚えられないですv-356
綺麗に盛り付けしてあって
とってもお洒落ですね~v-353

hanaちゃん
とってもお利口さんですね~v-290
なでなでしたく成っちゃいます。
お隣のわんちゃんも~
とっても可愛いですね。
こういう所には~全く縁が無いので~
目の保養に成りました。

kana さま

アタシもよく分からんのよ~(´д`)
こんな御馳走はたまーーーにだから美味しいし、嬉しいのよね♪
忘れた頃にまた食べたいな

hanaは暗くなって疲れちゃったのだと思います
美味しいにほひプンプン~なのにね…
お隣にいたトイプーちゃんはバッグに入っていると安心して?大人しいんだって
とっても可愛いかったです!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索