アイツに会いに♪③

2日目の朝食もテラス席でね

朝のお天気はかすかな霧雨 ちょっと肌寒いかな

 920-1.jpg



生ジュース・パン・その他色々…

 920-2.jpg



地元アスパラガス・ポーチドエッグにサマートリュフ

 920-3.jpg



アスパラを少しいただいたらブイヨン仕立ての ミネストローネスープを入れてくれます

大きなポットごとサービスされるのでおかわりできるよ

 920-4.jpg



朝からしっかりいただいて…オーナーシェフ小沼氏とさようなら!お世話になりました

実はこのおじさん達、めちゃ幼馴染 昨夜は(今朝か)3:30まで呑んでいたそうです

それにしても家のとーちゃんの頭の大きい事…遠近法?ではないはず(ーー;)

 920-5.jpg





さぁ!軽井沢 の次の目的 アノコ に会いに行くよー♪

約2時間で到着したのはー

憧れの別荘地生活 『岳と遊ぶ八ヶ岳』 の岳ちゃんち!

キャーッ(*´▽`*) ↓彼がお会いしたかった アノコ

 920-6.jpg



くんくん、他人様の敷地にずんずん 岳ちゃんよりにほひが気になるhana…

 920-7.jpg



こんにちわんこ!! あら~意外と仲良くできそう(*´▽`*)

アタシはボーダーちゃんのこのタイツと靴下を履いたような黒白のあんよが好きなの

920-8.jpg



おじゃましま~す♪ ちょこっとお茶だけね!って言ったのに沢山御馳走を用意して迎えてくださいました

おだやか~なパパさんともお会いでき、喋りまくってあっという間だったけど楽しかったー

 920-9.jpg



こうして見ると岳ちゃんとhana、同じくらいの体格だね? あ、脚は短いけど(^-^;)

11歳と13歳…いいツーショットが撮れました

岳ちゃん、ママちゃん、パパちゃん 突撃失礼いたしました&ありがとうございました!!

 920-10.jpg



さー次はとーちゃんリクエスト 勝沼の 『ぶどうばたけ』 さんへ

勝沼は山の斜面にびっしり張り付いたぶどう棚とぶどうの実だらけ 初めて見た風景に感激!

 920-11-2.jpg



ぶどう畑に案内してもらって希望の品種を切り取らせて貰えます

ちょこちょこ味見もさせてもらえるので味見して決められるよ

 920-12.jpg


920-13.jpg 920-14.jpg


4種類お土産に買って帰りました~♪ あ、あとワインも赤白

 920-26.jpg




ではぶどうばたけにさよならして~移動

      「富士山駅」 発見!                        「富士山ナンバー」発見! いいなぁ
920-15.jpg 920-16.jpg



「忍野八海」 初めて訪れました

たしかに富士山の透き通った湧き水がキレイ~ 残念ながら曇ってアイツは姿を見せず

●国人の団体旅行者がワンサカいらしてまぁ賑やかな事!

 920-17.jpg



それから本日のお宿 『山中湖 カーロフォレスタ』 着 お疲れ様~

 920-18.jpg

長くなりましたので本日はここまで!

まだまだつづくよ~(*´▽`*)
     

コメント

No title

パワフルフル~~~v-17
hanaちゃんパパはほぼ寝てないのに・・・若い!
シェフはイケメンですね。ポ-チドエッグにミネストロ-ネ入れるのねv-10きゃ~~

そして岳ちゃんち
hanaちゃんも岳ちゃんも、仲良しだわん。
kyonkさん、ショ-トカットが似合ってますv-218
ブドウ狩りして〇国人いっぱいの忍野八海行ってカ-ロ到着。
お疲れちゃんでした。

レックンママ さま

アタシは食べて寝るだけ!(≧∀≦)
奴の体力は計り知れん…でも運転中に眠くなるので隣で監視も気が気じゃないっすe-330
岳ちゃんパパも頭が小さくて
…っつーか家のとーちゃんが規格外にデカ頭なのか!

山梨はめったに行けないのでアレコレ欲張っちゃいました(^-^;)
あ~とてもいい所でした
又行きたい! でも魔界は通りたくない!

あ、ショートカット…どんどん短くなっていくのはおばちゃんの証拠?!e-330

わぁ〜!kyonkさん、ご旅行でしたか〜!
しかも山中湖まで!
盛り沢山な贅沢な旅ですね!
読み進んでるうちに、お腹すいちゃって、
思わず残ってたお団子食べちゃいましたよ、深夜なのに…(笑)
朝食美味しそう!
それと、レギンス履いたワンちゃん!
バッチリの角度で撮りましたね〜(笑)
お見事!
続きを楽しみにしてま〜す!

No title

テラス席でのお食事なんて・・・オサレ~過ぎる~

前日のディナーも楽しく拝見しました。
雰囲気も最高だしリッチな気持ちになりました。

それにしても素敵な所やね~
私達も旅行はよく行きますが
雪山でお安い場所を選んでばかりでしょ。

たまにはこんな素敵なホテルに泊まりたい。

アイツ・・・がずっと疑問だったんだけど
やっと謎が解けました~

岳ちゃんに会いに行くのも目的の一つだったんだね。
ボーダーさんは私も大好き。
穏やかな顔をしたいい子ですね。

hanaちゃんも上手にご挨拶が出来てるしいいムードが伝わってきます。

うちのパパさん的には
美味しそうなブドウ写真に釘付けになっております。

続きも楽しみにしてるよん。

千の鈴 さま

はぁい!ちょっくら遠出してきました (のでe-68見損ねたの)
ぶっ e-427月見団子の残りかな?
胃袋を刺激しちゃってごめんなさい

そうそう、レギンスね!長毛系なのにあんよがピタッとしていていつも「ムフフ」ってなっちゃいます
hanaはお尻~太ももあたりはモサモサだからね

あれっ今気付いたのですがハルちゃん達のお泊りした『ワフ』も山中湖だったのね
それにカーロのグループだったの
お宿からもアイツが見える向きなんですねー

りんごママ さま

わんこOKはお泊りもお食事も2席だけなんです(なかなか予約がとれない)
年末年始まで営業しているので真冬でも愛犬家さん達はダウン着てでもこの席で食べるそうです
我が家は…そこまでしてテラスでは食べないかな(^-^;)
もちろん、夏は爽やかで最高ですよ~e-420

岳ちゃんとはブログを始めた頃からのお友達
生でやっとお会いする事ができました!でもずっと思っていた通りに可愛かった
hanaもガウる事もなくよかった~ ホッe-282

ぶどうももの凄く種類があるのね~知らなかったわ
やっぱり産地が一番!フレッシュでうまーっです(≧∀≦)

No title

朝のお食事もとっても
豪華ですね~
とっても美味しそうです。
ちゃんも
それに…
ぶどう~色々な種類があって~
産地ならでは~ですねv-10

hanaちゃん~
ちゃ~んとご挨拶出来て
とってもお利口さんですね~
それに2ショットのお写真~
hanaちゃんも岳ちゃんも
良く撮れてますね~v-353
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索