アイツに会いに♪⑤

やっと3日目の朝~天気は?! まずまず 降ってはいないようだね

朝食前にお宿のまわりをお散歩してみましょう 

 920-1_20160920084301b80.jpg

ドッグランに誰もいない! チャンスだ! hanaも走れるんだぞー
[広告] VPS



宿の駐車場からふと、振り返ったら--------------ヽ(´▽`)/キャーッ!!

ついに アイツ 登場~♪

 920-2_20160920084301835.jpg



朝食は和食だ~ なんだか久し振りに白飯を見た気がする

 920-4_201609200843006d5.jpg



レストランの窓からもばっちりお目見え!  刻々と雲の様子が変わります

さぁーさっさと食べてとっとと出発だ

 920-3_20160920084300005.jpg



今回山中湖を選んだのはアイツに一番近いから! 

山中湖畔をぐる~っと回りながら絶景ポイントを探します

いつ見えなくなるかと気が気じゃないアタシ(^∇^;)

 920-5_20160920084259ddd.jpg



スカッと晴れてはいないけど裾野までよく見えました(*´▽`*)

あんなに雨マークだらけだった事を思うと奇跡じゃ!!

この写真を撮ってくれた茨城からきたお姉さん達もアタシと同じ位のハイテンションで一緒に大喜び

深呼吸して~バンザイして~拝んできました!!

 920-6_201609200842591c2.jpg



信号もお富士山 

 920-7_2016092009295042b.jpg



おぉ…雲が…

 920-8_201609200929504fc.jpg



こんな景色が見られるならスワンさんにも乗ってみたかったなー

 920-9-2.jpg

スワンさんとご対面
[広告] VPS





パノラマ台という絶景ポイントがあるというので急げ~!

              パノラマ台なのでパノラマで撮ってみた

920-10_201609200929490c5.jpg



              ススキと犬と美女 か?

       920-11_20160920092948f2f.jpg



9:40にはこんなに隠れちゃいました ~ て事でここで甲斐の国ともお別れです

勝手にではありますが 『カイ(甲斐)ックス』 を名乗る手前、一度でもhanaも足を踏み入れる事ができて嬉しいです

 920-12_20160920092948ded.jpg



帰路、高速に乗る前に寄った 『道の駅 山北』 でこんなの見付けた

本当に猟師さんがこの辺で獲るそうです なぜミンクが…?

 920-13_20160920093227b13.jpg



ヤマメ・イワナ等の燻製 いいかほりでした これも地物だろうね

 920-14_20160920093227db4.jpg



東名高速は東京ICから手前13km渋滞…またこれだ (>_<)ふぅーっ

運転手が寝ない様に助手席も居眠りはできません

 920-15_20160920093226f14.jpg



しかし! 目黒にできた大橋jc~山手トンネルは優秀♪

地上を通らずスカッと湾岸線へ!! これは便利 (って多分もう通らない)

 920-16_201609200932263f2.jpg



そんなこんなで魔界をくぐり抜けて無事、落花生村に13:30には帰宅いたしました

hanaもお疲れ様でした~ お付き合いさせちゃったね ありがとう(*´ー`*)

 920-17_2016092010531525f.jpg

長々と旅日記にお付き合いありがとうございました

あまり歩かなくなったhanaも涼しさのお陰か思ったより元気に歩いたし

目的も全てクリアして お天気もまずまずだったし 大満足な2泊3日となりました ヽ(´▽`)/



あ、ついでに とーちゃんもありがとう~♪
     

コメント

No title

hanaちゃんのドッグラン風景
超~~~元気ではありませんかv-91レックンより元気だわ~
山中湖のスワンさんは怖いのよ・・よくぞ襲われませんでした・・
ここでもhanaちゃんの機敏な動きv-218にびっくり
元気だわ~よしよしv-221若い!

あいつには早朝しか会えない時が多いのよね。
くっきり美しい姿v-263
拝めてよかったです。

「道の駅 山北」行った事なかったけど・・ミンクって??????
hanaちゃんパパ、運転お疲れ様でした~(眠気と戦うのも、見張るのも辛い・・)

レックンママ さま

超元気?! アタシ達も普段走る所は一切見ないので
「あら、走れるんだー」って感じでした(^-^;)
まぁ、1周半×3回くらいで終了だけど

えっスワンさん、危ないの?(;゜д゜)ひぇーっ知らんかった
確かに全然恐がらないなー、と思ってたの
こっちが恐がって当然か…

v-263冬はきっと雪をまとって、もっとくっきりと美しいのでしょうね~e-266はぁ~

ミンクはちょっとお値段忘れちゃいました
ちょっと恐いけどちょっと欲しかった…かも(^m^)

No title

アイツ・・・そうなんだ!アイツはアイツだったんだね。

hanaちゃんとアイツのツーショットでは雲も切れたし
3ショットでは綺麗なアイツが顔を出しましたね。

アイツ・・・やっと納得!岳ちゃんとてっきり勘違いしておりましたわ~!

hanaちゃんとスワンさんのバトルと言うか戯れに笑った!
怖がらず果敢に挑んでいますね。
はて?これによく似た動画を観たような???
ハルちゃんだ!

りんごならスワンさんを間近にどんな行動をとるのかな~?

美味しい物、オサレなお宿、嬉しいワン友さんとの時間
そしてアイツ・・・楽しい旅行記でした。
hanaちゃん、また来年も行こうね!

お帰りなさ〜い!
台風の合間を縫って上手に行かれたんですね〜!
しかも、今の時期にきれいに富士山も見られてラッキーでしたね!
富士山名物笠雲まで…!

hanaちゃんも、ご機嫌で満開の笑顔!
やっぱり、自然の中やかけっこシーン、元気いっぱいですね!
あ、kyonkさん、その白鳥、怒って威嚇してますよ〜!
hanaちゃん、控えめに「遊び…ますか?」
「やっぱ、違いますよね?」みたいな…?
うちのハルのストレートな「アンタだれよ!一緒に、遊びましょうよー!!」…とは、違いますね…(汗)
懐かしいシーンでした〜!!

今度は横浜にハルに会いにお立ち寄りくださ〜い!

スゴイ~!!

いや~素敵な旅!
いいないいな~
でもって、hanaちゃんもとっても良い子だね~
ドックランで走ってるhanaちゃん~
可愛い~って思ったら・・
スワンさんに押され気味のhanaちゃんも・・
超かわええ~
でもって!
私も憧れてる!富士山さん!!
間近でみるとさ~
大興奮だわな~
いや~ホント良い旅だね~

足を伸ばして伸ばしてーー
岡山に来てほしいわ(笑)

No title

わ~
hanaちゃん~
走ってますね~
気持ち良さそう~v-10
それに…スワンさんに「わん~」って
可愛い声~もう1度見て来ます。
hanaちゃん~本当可愛い~
ギュッとしたいですv-345

富士山~とっても綺麗~
台風が来てると想え無い景色で
本当に良かったですねv-352

良い旅でしたね~
hanaちゃんも~楽しかったねv-290

りんごママ さま

アノコは岳ちゃんe-266
アイツはお富士山でした~(*^ω^*)ノ
関東平野は山がないので関越道で山並みが見えただけでワクワクしちゃいました♪

そうそう、ハルちゃんとも反応が違って面白かったね
お互い安全な距離を保ったのは正解?!
りんちゃんだったら…モメ事も起こさずスーッと素通りかな?

長々と見てくださってありがとうございます(*´ー`*)
hanaが歩けるうちに沢山思い出を作れるといいな~と思います
(hanaの負担にならない程度に!)

千の鈴 さま

台風予報にv-279マーク続きで覚悟していたのですが
予想外に晴れてくれてラッキーでした!!
v-263笠雲もどんどん変化しているでしょう~(*´▽`*)面白かった

長距離ドライブ、hanaどうかな?と不安半々だったけど
やっぱり山道や自然の中のお散歩はイキイキとして元気で連れてきてよかった~って安心しました

白鳥さんは観光客慣れしてて堂々としていますよね
ビビリ~なhanaは適度な距離で逃げて正解?!

神奈川からだと山梨・長野方面も行き易いですね 羨ましか~
ハルちゃんもぜひ落花生地方に遊びに来てみてー♪

(あ、お陰さまでトイレを出る度に荷物をしっかりチェックv-219 ドキドキしました)

カバ丸1号 さま

はなちゃんみたいに普段は全然走る事がないのでメチャ久々のランでした♪
しかもドッグランに一人じゃないと走れないという…
山道・自然の中でhaanもリフレッシュできたかな

長距離ドライブも峠のクネクネ道も心配だったのですが
思ったより元気で何だかとっても嬉しかったです(*^ω^*)
もうちょっと旅行、できるかな
お、岡山は…遠いっす…(^-^;)

v-263富士山好きとしては大満足の旅でした!!

kana さま

あはは~hanaも走れるんですよ!
スワンさんともご挨拶?したし 色々と普段できない事をしてきました
hanaも長距離ドライブで不安もあったのですが意外と元気でね ホッe-282

何だかとっても欲張りな旅でしたがお天気のお陰でとても楽しく過ごせました♪
hanaも楽しかったのでしょうか???
歩けるうちにもっと色々楽しい思い出作りたいと思っています ありがと(*´ー`*)

アノコに、アイツ
とても~とても素敵な旅行に
楽しませてもらいました!
お料理に、お部屋、
景色に
ただただ、ため息です!

富士山
いいですね
私も行きたくなりました!
お天気もちょうどよくて
よかったね
hanaちゃんも、お利口さんで
なんと、行動的!

ふぅ~
こういう時間の使い方しないとね

旦那様お疲れさまでしたね

ベス母 さま

そうそう、アノコにアイツ…欲張ってスケジューリングしちゃいました
なんとか全て達成して大満足の旅となりました(*^ω^*)

ベス母さんのあたりからだとお富士山も近いですよね 見えませんか?
宝くじが当たったら(!)富士山を目の前に拝める高台に別荘を買う予定!
予定は未定か(^-^;)

hanaも思ったより元気でホッとしました
あと何回旅行に行けるかな~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索