旅後記

あの旅行から帰ってもう一週間も過ぎておった(´д`)

旅日記のオマケのお話♪

これ知ってます~?! ⇒ドライウォーター

923-4_20160924200321e36.jpg



『旅行中の植木鉢の水やりができなくても安心』 とのうたい文句にこりゃええ!とamazonで早速購入

 923-5_201609242003206f7.jpg



さて~2日後帰宅して見ると… (ーー;) あきらかに意味無し↓だら~ん

ちゃんとしっかり水やりしてからセッティングしたんだけどなー

10本も買っちゃったYO!(TДT)

 923-3_20160924200320671.jpg



20日放送の『純さんぽ』でたまたま先日通った大橋ジャンクションが出てたの

 923-6_20160924200319e69.jpg



へぇ~! あの上にはこんな広大な無料庭園・公園があったとは ⇒ 目黒天空庭園

地上約35m、地下約36mだって 上から見たらビックリだね(@o@) まるで未来都市

 923-7_2016092420054751e.jpg



さて、こちらは自分用のお土産♪ むこうでほうとう食べるヒマなかったからね

 923-1_20160924200319777.jpg

ちょっと汁が見えないし具が多過ぎ~?! いいのよ美味しければ(^-^;)

 923-2_20160924200319ad8.jpg



もひとつのお土産はSAで買った『明太マヨ入りちくわ』

なんとアタシ1個しか食べないうちに無くなっていました~なぜでしょう~( ̄●● ̄)

 923-13_2016092420391725e.jpg



帰宅した日の晩御飯…チンジャオロース(風) なぜに?!

2日目の宿『カーロ』を出る時「ホテルでも使っている自家農園で作っているピーマンです」

って頂いたのでした (^-^;)お味は…うん、普通のピーマン

 923-14_20160924203917d16.jpg





今日も雨。。。お嬢さんはまったり謎の軟体動物化~

 924-8_20160924190455b90.jpg

もー 一体いつお日様出るの?! (>_<)

その上今日はブログの絵文字が使えないっ=3 どうしたFC2
     

コメント

No title

こんばんは。

ドライウオーター?
そういうのがあるんですね〜
優れもの〜って想ったのですが
ダラ〜ンだったんですね〜
ん〜?って感じですよねv-356

本当
上から見たら…
未来都市ですね〜
それに無料の庭園〜公園が
あったんですね〜v-290
いろいろ〜発見…楽しいですね。

お土産のほうとう
とっても美味しそうです。
明太マヨ入りちくわ
1個しか食べて無いのに〜
無く成っちゃったんですか(笑)
残念でしたね〜i-229

あ〜本当…
陽射しはいつ〜ですよねi-184

No title

ドライウオ-タ-?知らなかった~~でもだめですか・・残念v-406
けっこう雨が降ったと思ってけどダラ~~ンでしたか?
うちの鉢植え紫陽花はダラ~~ンを予測してたけど、大丈夫だったみたい。

目黒天空庭園は出来た時に行きたいv-363と思ったけど
行けてません(泣
もう古くなったのかなあ。

最近は旅行に行ってもお土産を買わなくなってきた。
明太マヨ入りちくわ、きっと美味しかったんでしょうね(笑

hanaちゃんはお疲れちゃん

kana さま

これは旅行中助かる~!って頼んだのですが…(ーー;)
全然役に立っていないようでした
ガーンッ!まだ6本も残ってます(T-T)

車で走っていると全然分からないですけどね
大橋ジャンクションこんな事になっていたのね! ビックリしました

今日は涼しいかとおもったら急に日が出て蒸し暑くなりましたねv-278
ベタベタで気持ち悪ーい

レックンママ さま

明らかにしおれかかっててガッカリ…
今回は雨&曇天のお陰で助かったけどね
まだ6本も残ってるよー(T-T)

天空庭園は隣接するマンションから直行できるんですってね
便利~と思ったけど地べたを知らない子供達ってどうなんだろ…?

酔っ払いの仕業です…チェッアタシが買ったのにe-262

今日は予想外にお日様が出ましたね
久し振りに暑くなったら身体がもうついていけない~(>_<)あぢー
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索