お先に夏休み

一足お先に夏休み♪

   ちょっくら休みが取れたのでノルマンディの別宅へ~ 間違えたうそです。
   毎度、房総ネタですが…今回も房総半島。最先端・館山へ!
   お天気は予報通り曇り⇒雨の最低のバケーション。
   誰だ?雨男/雨女は?!
   
   20070624135243.jpg





   まずはランチね~♪(え?もう?)
   行きたかった『はかりめ丼』の店、富津の 『いそね』 へ。
   (当然バッチリチェック済み^m^)
   普通の甘辛タレと塩味の二色、てのがここのウリ。
   この塩味が意外や意外!メチャ美味しかった~!!オススメッ☆彡
   
   20070624135542.jpg




   車の中ばっかじゃつまらないもんねー。
   しゃーないから雨の中走る犬。

   20070624142041.jpg




   雨だしウロウロ時間を潰してから今日のお宿 『しぶごえ舘山・弐号館』 へ。

   お部屋は1階のオーシャンフロントだよ。
   晴れていたらきっと気持ちいいんだろうなぁ~!

   20070624140414.jpg




   さぁ!hanaのお待ちかね ♡夕飯タイム♡
   今回はせっかくなのでわんこメニューを頼みました。(お初)

   20070624141203.jpg

                                  秒殺。。。(@_@;)   
           20070624141509.jpg



   翌朝は予報を裏切り快晴♪あたしのお陰に違いない(?)
   目の前に広い広い芝生の遊歩道~その向こうは海!!
   夜でも早朝でもサンダル履きで潮風のお散歩ができる…なんて贅沢!

   20070624140459.jpg



   『しぶごえ』の看板犬バロンくん。人懐っこくて可愛い。
   夕方帰宅したらもう『しぶごえ』から「おかえりなさいカード」が
   届いていてビックリ!
   お世話になりました~(´▽`)

   20070624143534.jpg

   『しぶごえ』さんHPのブログにさっそくhanaも載っていました。
   よかったら見てね~♪


   さて…早々と夏休みを消化した我が家。あと2ヶ月どうするんだろ。
     

コメント

羨ましい~っ!

こんな素敵な所へ一足お先にバカンスですか!?
真夏の暑い時季より、今ぐらいが丁度良いかもね!
hanaちゃんも美味しい夕飯ご馳走になったんだね~♪
誰も居ない砂浜で走るhanaちゃん、イキイキして気持ち良さそう!
バロンちゃんとは仲良く出来た?

私『あなご丼』食べた事無いかも…
塩味の方ちょっと食べてみたいな!


ワン!♪hanaちゃんお泊り旅行、良いでしゅね。
わんこ料理も美味しそうだワン!♪
雨の中のダッシュは楽しかったでしゅか?

あっ、ママがおばちゃんの食べた「はかりめ」って
どんなお魚かしら?って言ってたでしゅ。
よだれたらちて!・・・(笑)by舞

よかったねぇ

hanaたん、楽しかったね。
まるでフレンチのようなわんこディナー!おいしそうね。

「しぶごえ」・・・気になってたんだ。前から。
よさげね。確か壱号館と弐号館があったんだよね。
次のオフ会は「カイックスin房総半島」かな?

館山か! いい所に行ってきましたねー
あの辺は、昔 反町と竹野内のビーチボーイズのロケ地だったんですよね。
夏になるとなぜかこのビデオを観たくなって毎年引っ張り出してきます。

ホテルもかっこいいね!
kyonkさん イケてるぞ!

サチ さま

泳ぐの好き♪て子にはサイコーかもね!!
hanaは打ち寄せる波にビビッて飛びのいていましたから…(ーー;)
バロンちゃんは恐くて近付けませんでしたし~
楽しかったのかちょっと不明&不安。

舞 ちゃん

誰もいないと気兼ねなく走れるみたいよー
ったく社交性ありましぇん…(ーー;)

「はかりめ」とは「あなご」の事です。
穴子の模様が棒ばかりのはかり目に似ているからそう呼ぶんだって。
ウナギに比べてあっさりしててヘルシーなんだよ!

naichan さま

ったく房総から出られない我が家です。。。(^▽^;)
しぶごえ弐号館はロケーションがいいので人気みたい。
平日だからお部屋が取れました。
kaiくんちもぜひ行ってみて~♪
でも千葉ってわんこ関連のお店少ないんですよね…遅れてます。
皆に来てもらっても行く所ないよな~

イケてるおっさん さま

おぉっよく知ってますね~!
(私はビーチボーイズってやつ見た事ないんですけど)
『安房自然村』てのがあってスタッフここに泊まっていたそうです。
我が家はもちろん泊まった事あり。
洞窟温泉があってツルツルになるいいお湯でしたよ。
しかしもぅ房総は新鮮味がないな~(ーー;)

いいな~!(0_0;)

羨ましい!!!
お天気がちょっと残念な時もあったようですが、
素敵な別宅で・・。
hanaちゃんの夕食、アミーには見せられないわ。
もう目がハートマークになって よだれダラダラになりそう。

近い千葉のこんな素敵な場所があるなんて・・。
「お気に入り」に入れておきます。

いいな~♪

館山、素敵ですね♪
この宿のお部屋も広そう(^^*)
目の前が海なんて、またいいでないですか♪
そういえば…お玉はまだ海未経験だ(@@)
たぶん波にビビッて遠くから見つめるだけだろうけど・笑

房総かぁ~首都高通過するんだよなぁ~こっちからだと( ̄へ ̄;)
でも行ってみたいなぁ~☆

アミーのはは さま

見た目ステキだけどおからや豆腐ばっかで結構ローカロリーだと思いますよ。
hanaは物足りなかったようなので部屋で少しフードを足しました。
(いつもより運動したしね)←これがいけないのか?(^▽^;)A

の~♪ さま

ビビリっ子はまず『波の音』にビビリ、『せまってくる波』にビビリ…
初めて行った時はとにかく「帰ろうーーー!」とへっぴり腰に。
今は砂浜では大丈夫になった程度。

>首都高通過するんだよなぁ~
わかる。私も千葉より西に行くには首都高が。。。(ーー;)
高い壁ですよね。
でもそちらから房総ならアクアラインを通れば近いですよ!!

わお~ 素敵な所ですね。久しぶりに走ってるhanaたん見れて嬉しいです。でも押し寄せて来る波は怖いよね。ホテルのHP見ましたよ~ hanaたん可愛い!貴方はなんでそんなに可愛いの?おっさんがお嫁さんに欲しいと騒いでいたけど、トップのお嫁さんになって欲しいわ~ 

「はかりめ」おいしそ~ 今すごくお腹空いてます。ジュルル~

トップ さま

一日目は雨で全然遊べなくて雨の中走る孤独なhana…
翌日はガンガンに晴れてそれはそれで大変でした。
夏場はわんこ連れのドライブはきびしくなりますね~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索