謎の女

11/7の立冬とともに風邪をひいてしまいました(>_<)

喉と鼻の奥が腫れている程度ですけどね 抵抗力が落ちているのだろうか

前日に駐車場の汚れ(コケ?カビ?)落としを張り切り過ぎたせいか?

夏場にベランダを掃除してからなかなか手を付けられなかった駐車場掃除

秋晴れで気持ちがよかったので2時間バリバリケルヒャーかけまくりました♪

こんだけ違いが出ると嬉しいものですな~ワッハッハ

 116-1_2016110909431077c.jpg



それはそうと喉が痛い時はコイツ↓を愛用しているのですが

 119-1_20161109094521642.jpg

先日、寝室まで持って行って寝る直前まで使いベッドサイドの置いたのです

が!

朝起きたら無い!!(;゜д゜) ベッドの下や隙間や散々探しても無い!!

寝る直前まで使って という記憶すら幻だったのでしょうか???

hanaの行動どころか自分の行動すら謎だわよ

結局今だに見付からず…新しいのを買ってきました

きっととんでもない所から出てくる事でしょう 楽しみのような恐ろしいような…(^-^;)




hanaは昨日、今日とアタシが起きるまで呼びに来ませんでした(寝ていた)

で、アタシがトイレに入る音で気付いてタッタカターッと慌てて(?)二階に上がってきます

そして誰もいない寝室を見てワンキャン!!

いつもトイレまで付いてくるのにそこまで頭が回らないようです

 119-2_20161109095812f9e.jpg

こっちだよー! と呼んだら「なーんだ」という顔

日の出が遅くなるにつれてhanaもお寝坊さんになってきたみたい

ちょっと安心していたら今朝は自分も寝坊して6:30でした (^-^;)



今朝はすっかり冬になっていました とりあえずサルスベリが紅葉

 119-3_20161109100636119.jpg



そして今冬、初手袋+ダウンコートも出動

 119-4_20161109100636a60.jpg

ずっと風邪なんて引かなかったのになぁ

ちょっと忙しさから離れて気が緩んだ生活のせいか?!

いかん、いかん…hanaぼんさに行けなくなったら一大事ですからね

hanaの為にも規則正しい生活と食事に気を付けまーす

今年はインフルエンザももう流行が始まっているとの事

皆さま、気を引き締めて冬を乗り越えましょう~

        って風邪っぴきに言われたくない?!

     

コメント

No title

今日は寒かったですぅ~

今年は冬の訪れが早いので
インフルエンザも早まってるみたい。

こちらでは学級閉鎖になってる学校もあるんですよ。
喉を傷めると熱が高くなる危険性もありますし・・・

kyonkさん、働き者だもん。
頑張り過ぎちゃダメよ~

探し物も早く見つかればいいですね。
お大事にして下さいね。

No title

こんばんは。

風邪引いてしまったんですね〜
この急激な寒さ…
体がついて行かないですよね〜。
早く良く成ると良いですね。
そして〜
探し物って…探してる時って
なかなか見付からないんですよね〜。
早く見付かると良いですね。

hanaちゃん
kyonkさんがトイレに行ってる間に
急いで来たんですね〜
で〜居ないから〜
「居ない〜何処〜?」って
トイレだとわかると〜
安心した様な顔〜
メッチャクッチャ〜可愛いです。

寒くなりましたからね
今年は、風邪が思いのほか、早い流行りみたいですからね
無理せず大事にね!

hanaちゃんの謎
kyonkさんの謎
どうしたもんじゃろのう~(笑)

kyonkさんを探す、hanaちゃん可愛いね!
手袋、必要ですね!

お掃除、きれいになるのは嬉しくて
頑張り過ぎますよね
でも、本当に無理のないように!

りんごママ さま

今朝はまた冷え込みましたよ~(>_<)
+マフラー+マスクで朝ぽんさ行って来ました
北陸の寒さと比べたらたいした事ないのでしょうけど
風邪っぴきには辛かったよ~ん

インフルエンザの予防接種はしたのですがまさか風邪をひくとは!
りんごママさんも予防接種しましたか?

普段あまり働かないのに突然頑張っちゃうのがいけないのね…
もうお歳を考えないといけないらしい(T-T)
ご心配ありがとうございますe-266今日はダラダラ過ごします

kana さま

ご心配ありがとうございます~e-266
全然よくなりまへん…(>_<)
今日は何も予定がないのでダラダラさせてもらいまーす

探し物、まだ出てこないんですよ
一体どこへ? 自分で動くわけないからアタシが置いたのよね???

アハッ、まさにその通り~
寝室に行ったらいない!って慌てて…なーんだトイレか って感じ(^m^)
今日も狭いトイレに入って来て身体を押しつけてすごい甘え様でした
本心は「早く早くー!!」だと思うけど

ベス母 さま

ご心配ありがとうございます~e-266
昨日は予定が入っていたので夕方まで出掛けちゃったせいか…悪化しました(>_<)
で、病院に閉まる寸前に駆け込みました!
ただの風邪みたいだけど今朝の朝ぽんさもキツかった…
今日はのんびりダラダラさせていただきますね~

そうです…謎なのはアタシの脳みそですねe-330
あ~恐ろしい
探し物は一体どこに???自分が恐いわ

No title

無理しないでくださいね。
私も、ちと怪しい感じ・・・・
毎晩痛み止め飲んでるから熱も炎症も抑えてるのかな?

hanaちゃんはお外が暗いので「まだ朝じゃない」と思ったか(笑
私の友人のワンもレックンと同い年。
寝る前の散歩をしてても毎朝4時に起こされるって泣いてました。死ぬって(号泣
ドアを閉めておいたら?と言ったら破壊王だから壊されるって・・
歳をとったって事なのかなあ。困るよね。

喉シュッシュッ、ワ-プしましたか(笑
よくあります。私はお気にいりの指輪がワ-プしました(泣
これだけ出てこないって事は4次元の世界へ私が捨てたって事でしょう・・エ~~~ン

何処へ~

どこに行っちゃったんでしょうね~
皆さんもおっしゃってるけど・・
いつか・・えーー!!みたいなとこから・・
お出ましになるでしょう~(謎の予言者)

そして・・
hanaちゃん~
そっか、朝寝坊になったか~
朝、母ちゃん~母ちゃん~って言ってるのかな??
ドアからのぞくhanaちゃんが・・
可愛すぎだってばーーー

コメントくださった皆様へ

昼前から体調が悪化してきてPCを開けられません(T-T)
後日お返事させて下さいね!
ごめんなさい

& お休みなさい…スマホより

kyonkさん、大丈夫ですか〜!?
風邪、辛いですよね(涙)
返信など、気になさらずにとことん怠けてぐだっと寝ててください!

hanaちゃんも心配してお利口にしていることでしょう…
旦那様にお任せするしかないですね。

ところで、私も最近、謎の行方不明事件!ありますあります!
愛用していたコップが無くなったり、さっきまで雨戸の汚れ取ってたウェットティッシュがケースごと無くなったり…(ハルにも使ってた)
2~3日探してから息子に言うと…一瞬で見つけてくれた…(汗)
コップは食器棚のガラス戸の木枠の陰に…ティッシュケースはカーテンの陰に…ありました!(笑)
何度も何度も探したのに〜!
不思議…

最近ではクリーニングに出して持って帰って押し入れにしまったはずの主人用合わせ毛布がない!!
私のはあるけど…
今は薄手毛布使ってるけど…
もはやクリーニングに出したことも持って帰ったことも、妄想?だったか…?とか悩んでしまいます…
あ、まだ息子には相談してないので又見つかるかもですが…

自分の思考を超えるために、捜し物は他の人に相談するのがいいかもです(笑)
ご参考までに…

笑えたかな〜!?
では、くれぐれもお大事に…

レックンママ さま

ご心配おかけしました~e-330
病院のお薬を飲み切った…のにまだスッキリしません(>_<)
なんじゃこりゃ~?!ってかんじですっ(あ、歳って事ね)

今朝はもうとーちゃんに頼れないのに6時過ぎにワンワン起こしに来てくれました(^-^;)
あ~、やっぱり無視し続けるべきだったのでしょうか?!
4時は辛いね…

喉シュッシュッ 今だ隠れたっきり!!一体どこへ~
指輪はヤバいよ!悲しすぎる
かくいうアタシもこの記事書いた日にピアス片方行方不明になりました~ 
しかも最近買ったばかりのお気に入り…(TДT)うわ~ん

カバ丸1号 さま

お返事遅くなりごめんなさーい!
こんなに風邪が長引くなんて…やはり歳は確実に。。。(T-T)
まだ鼻がずるずる~声がおかしくなってます

あの緑の子は自分でどこかへ雲隠れしたのでしょうか?
アタシがどこかにやったのでしょうか? 今だ行方知らず~ははっ

hanaは今朝もワンワン起こしに来てくれました(>_<)
おとなしくキュ~キュ~って言う時やさっさと諦めて下に降りて行く日もあるのにね
やっぱりチッコのガマン具合なのかな?
アタシもhanaもいいお歳って事なのか…

千の鈴 さま

ご心配ありがとうございます~(^∇^;)
一週間もぐだぐだしちゃいました~なのに今だスッキリせず…歳か?!

そうそう、「何度も探したのに!」ってあるよね どうなってるんでしょう
絶対謎の小人の仕業。。。

アタシも自分で自分の行動が恐くなる事が多々あり…
沢山書いた買い物メモがバックにない…仕方ないから記憶をもとに買い物
当然買い忘れ数点あり…そしてなぜかカバンからメモが出てくる…(ーー;)
もう絶対誰かの(?)陰謀!!

毛布、どこかに片付けられているといいですね~
又楽しいお話聞かせてください♪ ←失礼ね

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索