hanaでしゅ♪

あづーーーーーーーーーーーーーーーーっ(>_<)
おかぁしゃんが暑くてやってられん!とキレていたのであたちがブログに挑戦しゅるよ。

   今日は家の中も30℃になってた。
   こんな格好しても
   20070628195941.jpg



   こんな格好しても…
   暑いものは暑かったよぅー!
   20070628200111.jpg

   毛を沢山まとっている皆しゃん、これから益々辛い季節でしゅね…



   昨日おねーちゃんにおちりの毛を切ってもらった。
   桃尻だーっておかぁしゃんは喜んでたけど…
   20070628200330.jpg



   これは数日前のあたちの尻毛。もしゃもしゃでしょう?
   20070628200503.jpg



   今日の尻。
   どうでしゅか?スッキリしてましゅか?
   20070628200626.jpg



   なーんかおちりばっかり見られて…はじゅかしいでしゅ~U^x^U
   20070628200959.jpg


    あんたのその座り方の方が恥ずかしいよ!!

     

コメント

イヤ~ン!見ちゃったhanaたんのおちり~
綺麗に切ってもらえましたね おねーちゃまお上手。
今年も「ライオンテール」にするの?
桃尻・ライオンテールで流行の最先端いく
hanaたん素敵~
こっちは寒くて寒がりおかあしゃんは
今朝ヒーター付けてたよ!hanaたんちの
暑さ分けて欲しいって!
こっちに避暑に来ればいいのにな~
(by『イヤ~ン』組トップ)

こにゃにゃちは!

hanaちゃん、はじめましてですにゃ♪
いつも母ちゃんがお世話になってますにゃ。
hanaちゃんがブログに挑戦したと聞いたので
あたいも母ちゃんに代わってコメントに挑戦してみますにゃ!

今日も蒸し暑いですにゃ…
あたいも暑いのは苦手ですにゃ。
でも今日は母ちゃんがクーラー点けてくれたので
気持ち良~くお昼寝できましたのにゃ♪
hanaちゃんはフカフカのクッションカバーがお気に入りみたいにゃけど
真夏でも使うつもりなのかにゃ?(笑)
でもhanaちゃんが使ってくれてるの見て、母ちゃんが喜んでたにゃ♪

そうそう、あたいもお尻の毛がフサフサでにゃ
母ちゃんに切られた事あるのにゃ。
hanaちゃんのおねーちゃんは切るのが上手で良いですにゃ☆
でも女の子だもん、お尻の写真ばっかり撮られたら
やっぱり恥ずかしくてイヤよにゃ~!

何だかお空が暗くなって来たにゃ…
hanaちゃん雨が降らない内に、早くお散歩行った方が良さそうですにゃ。
では、またにゃ~♪

尻出し画像があると聞いて、飛んできましたが・・・

hanaちゃん かわいい~~ なに そのプリンプリンのおちりは!
おねえちゃん 上手だね
あっ そうだ
kyonkさんね この前の爆発はやっぱりすぐそばだったようです
ガラス窓がビリビリしたって
こわいね~ ガクブル

hanaちゃんのモモ尻可愛いでしゅ♪
hanaちゃんはおちりもちっぽもふさふさだったんでしゅね。
「ふさふさも優雅で素敵ね。」ってママが言ってたでしゅ。
あたちは今、出産と毛の抜け変わりで貧相でしゅ。
hanaちゃんのおちりの毛、着けて貰えば良かったでしゅ。
                   by舞

トップ ちゃん

え~?!そちらは寒いの~?!
「南欧は猛暑!死者数十名」ってニュースでやってたからてっきりあちちになっているかと思ってたのにー。
なんだか“普通”が何なのか分らないでしゅね。。。
でもトップたんには涼しくて過ごしやすくていいね(0^-’)b

小梅 ちゃん

小梅ちゃんのかぁちゃんも暑くて放棄?!(^▽^;)
このベッド気に入って毎日ネンネンしてるの。
でもそろそろ夏物に衣替えしてもらおうかな~

にゃんこさんの毛も切る事あるんでしゅか。
おかぁしゃんに切られるとメチャクチャ乱雑だから困るんだ。
すぐにボーボーに伸びるからって…
そのうち又尻尾も切られるかも(>_<)

イケてるおっさん さま

やだっ おっさんもおちり見たのね(/◇\)イヤン
ダイエット中だし、これでまた少しスマートに見えるかな~?!
足長に見えるかな~?!とおかぁしゃんは一人気に入ってるみたい。
あたちはよく見えないんでしゅよ。。。
あんまりおちりばっかり写真を撮るからイヤって怒ったよ。

舞 たん

出産で抜け毛なんて…(T_T)ママになるのも辛いのね。
でも夏場は涼しくてちょっといいかも~
あたちの毛はまだまだ毎日抜けておかぁしゃんがアキレて掃除機の鬼になってるです。
アレ、うるさくて恐いから嫌いなのにー

カイもhanaチャンと同じようにお尻の毛がモシャモシャしていて
毛玉ができたり、暑苦しそうなのでカットしてやろうという欲求に駆られるのですが
以前、刈り込んだ時に周りの人から不評を買ってしまったので
ムズムズするのを何とか思いとどまっているカイパパです。

カイパパ さま

ありゃ!カイ君もおちりもしゃもしゃ~?!
切っても切らなくてもあたちは関係ないんだけどね…
おかぁしゃんが切りたがるんでしゅー
でもビックリする位あっと言う間に伸びちゃうんだって。
伸びてる方が自然なのかな~?U^ェ^U

(´;ω;`)ウゥ・・・

すっかりご無沙汰してしまってました。。。( pωq)シクシク
hanaちゃんの寝方!!ダイナミックだねぇ~でも決してベッドからがはみ出ないのがポイントかな!?

hanaちゃんオチリモジャモジャなんでしゅねぇ~
あたちもモジャモジャでチッコついちゃうからおかあしゃんがきるってゆってまちた
(モカ)

きのと さま

イエイエ!私なんて更新たま~にですし…(^▽^;)
ベッドもボワボワの冬物なのでなんとかしなくちゃだね…

モカちゃんはお手手もおちりもナチュラルなのがい~んだよね!
ふっさふっさでエレガ~ント♪なのら♡

う、ふ~うん。

hanaちゃん、うっふ~ん見ちゃったわよ!お嬢様!!

お尻さっぱりしましたね。
夏用、サマーカットですか?
でも、ふわふわお尻も魅力的だったですよ。

hanaちゃんはあお向けになったまま眠れるのね?
すごいですね。
アミーもよく仰向けにりますが眠る事は無いですね。
仰向けになった後、大抵起きてくしゃみします。
鼻水が逆流するようで・・??



涼しくなったかな?

kyonkさん、いいシゴトしてますね。
コーギーちゃんのお尻みたい。

それにしても一枚目の写真が一瞬お皿に乗った鶏肉に見えました。

アミーのはは さま

鼻水逆流~?!(^◇^)きゃははっ!!
hanaの寝相の悪さはおかぁしゃん似だと思います。。。
よくびっくりする格好で寝てますよー

naichan さま

皿の鶏。。。U^▽^;U
汚い模様のとりさんですね。美味しそうでしゅか?
毛をむしったらけっこうヤセヤセかもよ~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索