有明の月

最近、まだ暗い早朝ぽんさに出ると月がピッカピカに見えるの

空気が乾燥しているから?澄んでいるせいでしょうか?

朝の月もステキですね~

 1219-1_20161219192553a7d.jpg



今朝の目覚まし犬は5:55に起こしてくれました U^エ^Uなんと正確

朝焼けの街もキレイ

hanaがいなかったらこんな早朝に朝ぽんさなんて絶対しない、まず起きない!

hanaのお陰だわ~ってつくづく思います

 1219-3_20161220080306acc.jpg



日の出は6:45 1/7まではまだしばらく日に日に日の出は遅くなるもよう

(でも日の入りはもう、すこーしずつ伸びているんですよ)

んで、こんなライトを首から下げてぽんさに行ってます♪

丁度歩く先あたりに光が当たって両手が使えてわんこ連れには便利よ(ンコ回収も楽チン)

     1219-5_20161220080306be3.jpg



気が付いたら今年も12日しかないじゃーん

年賀状はもう書いた!!

今日は車検に車を持って行かなくちゃ

アレッ…車の中hanaの毛だらけ汚れだらけ(ーー;) 恥ずかしいがまいっか

 1219-4_20161220080306e2e.jpg

お隣さんにりんごを頂きました 一緒に食べよ
     

コメント

No title

hanaちゃんのシャッキ-ンのお顔は💮💮💮
レックンもいつもはうなだれてるけど、食べ物を見るとシャッキ-ンです。

朝のお月さまは綺麗v-10
ほんとにワンがいなければこんな風景は見れないね。
首にぶら下げるライトはウン〇が見えていいね。
この前丸い球のライトが首をグルっと回ってるカラ-、カラ-がライトのワンがいた。
丸い球が大きいv-12
ちょっとびっくら(笑

レックンママ さま

レックンもですか⁈
hanaもいつもばーさんみたいな顔してるんだけどね
ウマウマの前だとこんな表情になるんですね〜笑っちゃう

以前は先にご飯をやって、人間も食べてからぽんさだったのですが
今は起きて数分で外に出てるよ!
きっと頭ボサボサで酷い顔のまんま(^-^;
hanaがいなきゃ絶対こんな暗い早朝になんて出歩かないよ〜
有り難く思わにゃいかんね‼︎
えっ⁈首輪全周が光ってるの?そりゃー目立っていいね!
遠くから見たらビックリ⁈(O_O)

No title

おはようございます(*^^)v

わ~
朝のお月様…
とっても綺麗ですねv-353
それに…
暗い中での御散歩にはライト必要ですね~
首から下げられるの~良いですね~
両手ふさがる時は持って居られ無しですもんねv-290

hanaちゃん
シャキーンとして…待って居て
とってもお利口さんですねv-345
真剣なお顔がとっても可愛いです。
家も3わんず~食べ物を見たら
整列して~シャキーンとしてます^^;

kana さま

最近は夜よりも、毎朝のお月様がキレイでよく観察しています(*^ω^*)
そうなの、以前は小さいLEDのライトを持っていたんですが丁度いい場所に当らなかったり
手がふさがったり…でこいつを買ってみました
とても便利ですよ~♪

3わんずe-134e-134e-134並んでシャキーンって超可愛いですね
争わないってところが又可愛い~e-266
もちろん、オヤツあげちゃいますね
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索