あと3日!

コレ ちょっと見た目ダサくてイヤだったんですけど…

最近、目覚ましわんこが2階に起こしに来てくれるようになったので

階段にすべり止め吸着マットを敷いてみました

hanaの脚にも、おっちょこちょいのアタシの為にもいいかもね(^-^;)

        1227-2_20161227122321bf2.jpg






            ふくろう = 不苦労   っていうんでしょ(*´ー`*)

 1227-3_20161227122323128.jpg



お友達からPOPTEKOさん作の可愛いふくろう・福ちゃんを頂きました

来年の酉年はとり年だし きっといい年になりそうです~ありがとうございます!!

 1227-4_201612271223228dd.jpg

なんだかあんまり寒くないせいか?

全然『年末感』がないのだが…本当にあと3日で年が明けちゃうよー

最後の3日がぎゅっ!!と忙しいんだよね

皆さま、自分も体調を崩さない様に!楽しい年末年始を迎えられますように~FIGHT!




今年も「千の鈴」さんに教えて頂いた『KAJAの会』カレンダーを購入しました!

Y子さんの動物の絵がとっても可愛い~んよ

ポストカードになるイラストカードもオマケに入ってるよ(*´ー`*)

 1228-1_2016122821514633b.jpg

『KAJAの会』は成犬譲渡の会で売り上げは会の運営に役立てられるそうです♪

興味のおありの方、お入用の方は → 『Shop Yism』 へジャンプ!

     

コメント

わぉ!
ご紹介頂き、恐縮です!
あ、でもカレンダーはジャンジャン紹介してもらっていいですよ〜!(笑)

今年のも、とっても素敵ですよね!
表紙見てるだけで、ハッピーな気持ちになっちゃうんですよね!
ほんと、お薦めです
すごく真面目な保護団体さんで…良縁を頂き、感謝です。

ところで、じっとカメラ目線のhanaちゃん、可愛い〜!
クラッとしますね…!(笑)
ハルはなかなかカメラ目線してくれないんですよ!

その後、腰は大丈夫ですか?
無理せず、のんびりと新年を迎えたいものです〜!
お互い頑張りましょう〜!

No title

おはようございます(^^)

昨日は地震の心配~
ありがとうございます。
被害が無く~ほっとしてます。


階段にすべり止めマット
良いですね~
hanaちゃんにも人間にも
危なく無くて~v-290

poptekoさんの作品~
私にも届いてます。
ふくろう=福ちゃん~
沢山福が来ますね(*^^)v

わ~hanaちゃん~カメラ目線~
メッチャクッチャ可愛いですv-10
ギュッとしたく成っちゃいます。

カレンダー
カードまで入ってるんですね~
とっても可愛いですね~
後で見てみますv-353

No title

ハア~泣いても笑ってもあと3日・・・v-356

気ばかり焦り行動が伴わないワタクシ・・・
本当はあれもこれもとやりたい事は山ほどあるのにね。

私も同じフクロウの福ちゃんを頂きました。
玄関先に置くといいんですって。
あっこれ千の鈴さんからの受け売り~(笑)

フクロウさんパワーで
来年もたくさんの福が舞い降りますように・・・

POPTEKOさんの作品もそうですが
支援になるカレンダーの購入も素晴らしい事です。
1匹でも多くのワンニャンが幸せになりますように。

千の鈴 さま

Y子さんのイラストは本当にイキイキしてて可愛いですよね!(*´▽`*)
ハルちゃんのお里に協力できるなんてそれも嬉しいしe-266

えっ クラッ…って?!大丈夫ですか、お疲れじゃありませんかー(^m^)
ハルちゃんもたまには接写のお顔に挑戦してください!
カメラ嫌いかな?ほら、ヨーグルトカップを片手に!

腰痛~ご心配ありがとうございます
持病なんでダマシダマシ…です
悪化しないように甘やかしながら過ごしていまーす(^-^;)
千の鈴さんも頑張り過ぎませんように~♪

kana さま

昨夜の揺れは驚かれたでしょう?!(>_<)
東日本大震災の余震がいまだにあんな大きいなんてね…
やっぱり非常持ち出し袋は絶対用意しましょうね!

階段マット、踏んでみるとソフトで腰痛持ちに優しくていい感じです!ぷぷっ
福ちゃん、みんなのお家にいると思うと嬉しいですねe-266
みんなに福来たれ~♪

ひゃ~14歳のおばちゃんですけど…嬉しいお言葉ありがとう~(*´ー`*)

りんごママ さま

そんな事ないですよー
毎日外でお仕事されているのですから!忙しいのは当たり前です!
アタシなんて家にいるのに。。。(^-^;)全然年末感なし!

気ばかり焦って事故などないようにね~
健康が一番ですから
福ちゃん、みんなのお家にいるのって嬉しいですねe-266
みんなにステキな新しい年がやってきますように~♪

滑り止め
大事ですね!
苦労も、時には必要ですけど
できることなら
したくない年頃になりましたわ

ふくろう
お勤めよろしくですね!
福をたくさん取り込んで欲しいですね!

あっカレンダー
今年、紹介されたときに
私も頼んだんです!
かなり遅くなってきたのだけど、とっても素敵で、可愛らしかったです
私も、また、お願いしまーす!
教えてくれてありがとうございます

今年もカウントダウン始まりましたね
無事に過ごせますように!

No title

あと2日だわ~
大掃除・・やってしまったわ・・・ちかれた・・
階段の滑り止めは正解ですねv-221
hanaちゃんはまだまだ肢が大丈夫だから階段は自分で上がり下がりするもんね。
うん!なくてはならぬものですv-237

不苦労(ふくろう)そうありたいv-238 
カレンダ-!ありがとうね。
可愛いねv-238

ベス母 さま

薄いんですけど意外とクッション感があって足腰イタタタ…のアタシにもいい感じでーす(^-^;)
hanaの脚にも優しいしね!
中年しかいない我が家には必需品だった!

福ちゃん~ありがとうございましたe-266
みんなのお家に福来たるーーーー!!(*´▽`*)

わぁ、去年も買ってくださったのですね
千の鈴さんも喜んでくださるわ
そして保護犬さん達も♪

はぁーっもう明日は大晦日だわe-330あわわわ…

レックンママ さま

もう明日は大晦日ですってよ!!(^∇^;)はやっ
大掃除しちゃったの~?!大丈夫?!お疲れためませぬように

中年しかいない我が家には必需品だったみたい(≧∀≦)
いい感じですよ~
滑って膝や股関節に負担がかかるのは恐いですからね

カレンダー届きましたか、可愛いねe-266
さぁ明日は何されますか~?!

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索