バトン~

フランスからバトンがやっと届いたよ~

  千葉まで遠くてさ~(^▽^;)…て事にしておこう。

   20070709095251.jpg


愛犬と過ごして今まで一番感激した事、又は嬉しかった事

   外出から帰った時に他人には絶対見せない満面の笑みで
   全身から喜びを爆発させて尻尾を振ってお迎えしてくれる時♡

愛犬の特技・チョー自慢したい事

   食事時間になると「時計読めるの?」て位正確に私の近くにお座り。
   『ごわん・カップは?』の一言でぶっ飛んで取ってくる。
   …自慢できるもんぢゃないか(^▽^;)

愛犬が飼い主にお願いがあるらしいそのお願いとは

   一度でいいから吐くほど食べたいよぉ~!!  かな?


  20070709100627.jpg

  ああぁ~ゞ(´o`ゞ)hanaちゃん!大事なバトンバラバラにしちゃったー
  次の方に回さなくちゃいけないのよ~!!
  ルールはね

 ●バトンを回してくれた人の質問に答える
 ●次に回す人への質問を考える
 ●バトンを回してくれた人へのメッセージ
 ●次に回す人3人を指名


 いつも元気で愛くるしいトップたん!&Temiママさん
 楽しいブログは遠~い異国にいるようにも、目の前で起きていることのようにも感じてしまいます。
 beautiful life また覗かせてくださいね♪

  では私からの質問
 ○我が家にくる事になった時愛犬は何て思ったと思う?
 ○愛犬は何をしている時が一番幸せそう?
 ○愛犬とお別れする時、最後に人間の言葉が通じるとしたら何て
  言葉をかけてあげたい?

 ◆ひなとおかしな仲間たちのはなひな さん

 ◆Tu y yoのあみーのはは さん

 ◆kaiのnaichan さん

 ここを覗いたが百年目?(; ̄ー ̄)バトンをお持ち帰りよろしくお願いします~!

  20070709111100.jpg

     

コメント

(*^-^)ニコ

バトンをくわえたhanaちゃんのお顔♪口がアギッィってなってるね(*^-^)ニコ
嬉しかった事を読んで「(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん分かる分かる!!」ってなり
特技を見て「うわ♪すごぉ~い、偉いなぁ~」と感心しました♪

そしてkyonkさんの質問の最後でいずれは来るお別れを考えては沢山言いたい事がありすぎて最終的には「ウチに幸せをいっぱい持って来てくれて本当にありがとう」になりました。。。

hanaちゃんの最後の写真クルッと丸まってお手手でアンヨを押さえてネンネン。。。きゃわいくて会いたい病が倍増しちゃいました!

承知

hanaちゃんが食べているのは七夕の笹?
パンダさんもマッツアオよ。

満面の笑みでのお迎えを満面の笑みで喜ぶkyonkさん、うん。うん。想像できる!



え~~?(0_0;)

あっ、覗いちゃいました。

え==っと、バトン、バトン!!
確かに、あ、落っこちた!!
いえ、確かに受け取りやした。ガッテン!

って言ってもさ~って、帰って鉢巻して考えよっと。

きのと さま

最後の質問にお答え下さってありがとうございます!(´▽`)
私はね~自分の寂しさ、悲しさばかり先に考えちゃってダメダメな飼い主だわ。
感謝。。。できるかしらん(T_T)

えへへ…可愛子ぶってるでしょう?
これまたツンツンいじりたくなっちゃうんですよね~

naichan さま

お忙しいのにゴメンね~!
やる気が出たらお願いしますぅ(^▽^;)

そーです!さすが小学生と関わりがおありで!
どうやら七夕の為に切り出した笹の残骸みたいです。(あ、内緒よ)
柔らかくてカミカミするの楽しかったみたい。
めちゃめちゃ破壊していました~

アミーのはは さま

えへへ。。。
勝手に指名しちゃってごめんなさい。
覗いてくれてありがとうございまーす!!
hanaがガブガブに噛みちぎっちゃったけど届いてよかった~
アミーちゃんは笹食べないよね。ハハハ

バトンお疲れさまでした。素敵なメッセージありがとうございます。
hanaたんのバトン噛み噛みしがいがありそうですね~ いつかトップの大きなバトンをプレゼントしたいな~
丸まって寝てるhanaたんにちょっかい出したくなっちゃうわ

hanaたんダイエット頑張ってますね。偉い偉い!

>外出から帰った時に~

あぁー!
わかります。

でもコルクはしつこくて、
最後はいつも、「いい加減にしてっ」ってなっちゃいます・・・。

hanaちゃん、手でバトンを一生懸命押さえているのがかわいい。
こういう時のわんこの手って大好きです。
ついついちょっかいをだしたくなります。

トップ たん

この噛み応えが気に入ったようでバラバラに破壊していました。
もしかして食べていたのかも…?!
トップたんみたいに大きな棒は運べなかったの。
いつも、よくあんな大きな棒をバランスよく持って歩けるわね~
と感心してます。(^・^)
運動能力バツグンね!!

chamoja さま

「いい加減にしてっ」…て(^▽^;) そんなに?!
まぁいつまでも玄関で感動の抱擁は続けられないか。

hanaは突然シラッと素に戻って何も無かったようにベッドに帰ったりするので『もしやこれは演技?』と疑う事も…(ーー;)

外出から帰ってきたとき…

身もだえして喜んでくれる姿に思わず顔がクシャクシャになってしまいますよね♪
ただわが家のカイは誰かが家にいると、帰ってきた本人を迎えに行く前に
わ~っ、帰ってきた!とまるで照れているかのように、
家にいる者の方へ身体をくねくねさせながら、すり寄ってきます(笑)

カイパパ さま

『身もだえ』…:*:・(*´ー`)いい表現ですね~
耳も尻尾も垂れちゃって身体はぐにゃぐにゃ、おかしなダンスしますよね!
こんな歓待されるから皆わんこにベタボレしちゃうのかも。

ご家族の方へすり寄って???
へぇ!カイ君の思考回路はhanaなんかより複雑・高尚にできているに違いないわ。
その後、パパさんの方にすりすりにくるのかな?!
カワイイですね~

わっはっは

さすが hanaちゃん バトンも和風なんですねー
お願いしながら、しっかり寝てるし・・・ 爆)

イケてるおっさん さま

そぅそぅ、家に着いた頃には笹になってたの~(^▽^;)?
噛み応えがよかったようでバリバリ破壊してしまった。
おっさんとこは?
やっぱリンちゃんが食べちゃった?
寝ている所も可愛くてねーついちょっかい出しちゃうんですよね(^・^)
ですよね?!

わかるわかる 寝てるとこを襲ってね ギュ~ッってやるんですよ
アルトは無抵抗
リンは「ガウガウ~」って抵抗するんですけど、それがかわいくて
しつこくギュッギュッってやって、マズルにチュチュチューってキスしちゃいます
そのうち鼻 噛まれるな (--;

イケてるおっさん さま

さっすがアルちゃん!ご主人様には従順♡
リンちゃんは抵抗するの?『イヤよイヤよも好きのうち』か。
抵抗されるのがまた嬉しかったりして…変態かっ(^▽^;)
リンちゃんのマズルが化膿しませんように…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索