これは誰

先日いつもの公園にhanaとぽんさに行ってこんなモノ発見 ( ̄▽ ̄;)ギャッ!

明らかにどなたかの 『ナマ手羽中』 羽付き…

犯人はカラスだろうけどこれは鳩?カラス? 長さ約15~6cm

とってもキレイにお肉をムシリ取られていました

 128-1_20170128224006415.jpg



そして2日後… (>_<)

見事に羽だけになっておった… 今度はネコかワンコか

 128-2_201701282240059ee.jpg

いやしかし 頭や胴体はどうして、どうなったんだろうか… コワーッ

そして意外だったのはhanaが反応しなかった事!(ホッ)

というか眼も怪しくなっているので気付かなかった可能性ありですが

自宅で手羽先や手羽元、食べさせる事もあるんですけどね

(危ないから与えてはいけない、という説はあえてスルーして下さい自己責任です)(^-^;)




寝てばかりのお嬢さんは登場が少ないですね

相変わらず食欲は全開で元気ですよ~

 128-5_201701291154537a8.jpg




とても寒い日は軽いひざ掛けをかけてあげました

頭隠して尻隠さず…?!

 128-3_2017012822400453c.jpg



じゃないよー! 丸まっていました(^m^)

 128-4_20170128224003ead.jpg

ソファーの上の薄いソファーシートはニトリでゲット

しゃちほこ村のはなちゃんちのマネして買ってきちゃいました~♪

いつもは大きいバスタオルを敷いているのですが冬だしすぐめくれちゃうから…

でもーもうすでにソファーは 汚い hanaのせいで汚れが落ちまへん(T-T)

     

コメント

No title

犯人はカラスでしょうね(怖
ハト??を襲ったのかなあ・・カラスも食べるものが少ないので何とも言えません・・
あれじゃあ美味しそうじゃないもの。hanaちゃんは無視ですね。

hanaちゃん、あったかですね。
うちはニッ〇ンのセ-ルで困ったニャンの為にマット購入。
最近のレックス、完全な熟睡は私がいない時と夜だけのようですよ~

No title

わ〜
これには…ビックリしちゃいますね〜
hanaちゃんもスルーするの〜
わかりますv-290

hanaちゃん〜
ポカポカ〜ヌクヌク〜
気持良さそうに寝んねしてますねv-353
ほっこりします。

見ちゃうよね!

そんなんあったら・・
二度見しちゃう・・
スルーしてくれて・・
良かったね~

そして・・
真ん丸になってるhanaちゃん~
まるで猫じゃん~
その真ん丸の真ん中に・・
お手手入れたら~
暖かいだろうね~

レックンママ さま

鳩さんの手羽ですかね~?
共食いもアリ?!
いやぁhanaはきっと気付いたら食べちゃうんじゃないかと…(^-^;)
他をクンクンしてて良かったe-282

なんだか年取ったら痩せるわ、毛も薄くなるわで寒そうなんです
にゃんこさん達は元々暖かいのが好きだもんね
レックンは常にママさんの気配を気にしている、って事ですね
hanaは急に触ると本気でビックリするのよ~ヨヨヨe-263

kana さま

いや…hanaは気付かなかっただけだと思うのです(^-^;)
気付いたらパクッ!っといったと思います
年取ってぼんやりしているからかな

ねー、わんこが気持ちよさそうに寝ているのを見るだけでニヤニヤしちゃいますよね
でも急に触ると本気でビクッ!!って驚いちゃうからあまり触らないようにしています

カバ丸1号 さま

アタシもエッ?!って戻って激写しちゃったよ
hanaが他に気を取られてて近付かずに良かったから
絶対くわえそうだもの(>_<)

ふふふ…真ん中に手を入れたら…ガブッe-262ですよ!!
なーんて、ウソ(^m^)
冬は鼻先を自分のちっぽに突っ込むので「あ~寒いんだな」と感じます
にゃんこさんはもっとまん丸~ですよね
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索