生ぬるい1月

今日は不気味なほど暖かかったですね~落花生村は19℃位あったようです

早朝ぽんさでも帽子・手袋がいらなかったもの~

昨日もなかなか暖かかったのでhanaとポートパークに出掛けてきました♪

 130-1_20170130175106cb8.jpg




アタシが朝夕のぽんさ以外に誘うと「病院か?!」と怪しんだらしく

いくら呼んでも誘ってもソファから動かないじゃない!!

最終的に抱っこして連れ出しました…(ーー;)切ないわ

実は本当に出掛けたくなかったのか?!(´д`) ちっぽだらりん~

 130-2_20170130175104245.jpg



この公園は一時「ポケモンGO」のなにやらスポットとかで(よく知らん)もの凄い人が集まり

普通に公園に遊びに来た人が駐車できない、路駐でバスすら停められない、ゴミが大量に散乱…

などで問題になり削除されたそうです …一般人ホッ

 130-3_20170130175105d18.jpg


それでも昨日は暖かく家族連れが沢山遊びに来ていました

hanaは海鳥たちにLOCK ON?! 飛び込むなよ!!

 130-7.jpg



何やら可愛い列車?が走っていました 公園一周360円ですって

 130-8.jpg



久し振りにチビッコに「狼だ~!!」と声を掛けられましたよ(^-^;) まぁ何か嬉しいけど

 130-9.jpg



タワー(3枚目画像の突っ立っているやつ)の壁はミラー加工されています

フムフム…アタシ&hanaのぽんさ風景はこんな感じですか 撮ってくれる人がいないので…

 130-10.jpg



普段、鏡に全く反応しないのですが見ている? どっちが美人かな?

 130-11.jpg




久し振りにカスタードプリン作ったヽ(´▽`)/ トロトロ~うまぁ~

 130-12.jpg

でもこのレシピ、卵白が大量に余るので次回はちょっと変更しようっと!!

残った卵白はレンチンしてhanaのご飯になるんだけどね

  U^エ^U へんこうしないでください
     

コメント

No title

本当
暖かでしたね~v-290
hanaちゃん~
病院だと想ったんですね~
でも~お出掛けした後の御顔~
嬉しそうなお顔~v-353

本当可愛い列車~
小さな子供さんは喜びますね~♪

鏡~hanaちゃん
不思議そうなお顔~
可愛いですねv-345

プリン~
メッチャクッチャ美味しそうです。
ぷるんぷるんですねv-10

No title

昨日は暖かでお散歩日和でしたね。
hanaちゃんもあくびがでちゃった~
2ショットの写真・・自撮りだv-221
鏡があるといいねv-221

美味しそうv-238プリ~~ン
卵白はhanaちゃんへ!へんこうしないでくださいませ。

kana さま

そうなのよ~せっかくお出掛け連れて行こう♪って思ったのに
すっごい警戒されて全然近寄って来ませんでした…(>_<)
悲しい…
今日はすっかり冬に逆戻りしちゃいましたね
3わんずでお散歩行けましたか~?!

プリンが大好きなんです~(*´▽`*)
納得のいくモノができるまで追求するです!!←ビョーキe-330

レックンママ さま

暖かいとお出掛けしたくなりますよね?!
なのにーーーhanaには警戒されてがっくりよ
今日は「お留守番」なのに「連れて行ってくれる?」って付いて来たよ(^-^;)
やっぱりお出掛けは楽しかったのかな?!
この公園から天気が良ければ大好きなアイツe-342が見えるのですが
この日は暖かかったからやっぱり皆無でした…
でもね、今日はね…(^m^)ムフフ~お楽しみに~

プリン大好き女です
納得のいくものが出来るまで追求するです!=どんどん太ります!!e-330
hanaも喜ぶレシピになるかな~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索