ギリギリセーフ

あーもう!本当に2月って逃げ足が速いよね

2月生まれとしてはせっかくの年に一度の『お誕生月』サービス期間』が

わずかではありますが短くて毎年損した気分です…(`ω´)

あ~ お雛様も今週じゃないのーーー



でも大丈夫!自分のお雛様はこんなコンパクトな箱にしまってすぐ出せるようにしています

     227-1_20170227142913b0e.jpg



自分で気に入って購入したさんのお雛様と和紙の雪洞

 227-2_20170227142912ae8.jpg



玄関のはお友達に昔いただいたもの ぜーんぶまとめてあの箱に入るから楽チン♪

助手達に買っていただいたのは畳一畳分の台と屏風…(>_<)もう出すのやめちゃったけど

除湿剤だけは忘れずに取り替えようと思っています 思ってないですぐやらないと忘れそうだが…

      227-3_20170227142911c54.jpg




最近発見したの…hanaの腿の上あたりから謎のロン毛!!

歩くとなびくよ~♪♪♪

 224-1_2017022714291078f.jpg



何だコレ? 腹毛?脇腹毛?

 224-2_20170227142909651.jpg

よくおじいさんの眉毛がムダにのび~ってなっているじゃない?

あんな感じ?おばあさんわんこの証か?!(^m^)




     

コメント

No title

ウサギさんのお雛様💓可愛いね。
女の子だもん!お雛様飾らなきゃねって私はパスしちゃった~
ちゃんと女の子してkyonkさんは偉い!
あっ!hanaちゃんも女の子だからか~~

hanaちゃんのロン毛・・不思議で切るに切れないね(笑

No title

わ〜
メッチャクッチャ
可愛いお雛様ですねv-345
家にはお雛様は無いので
羨ましいです。

hanaちゃん
ロン毛〜
不思議ですけど〜そのままに
しておきたいですねv-286

レックンママ さま

一目見て気に入ったお雛様 v-460
ものすごく小さいのが又いいでしょ(*´ー`*)
そういえばhana幼少のみぎり、本物お雛様のお道具をかじって破壊したっけ…
すっかり大人(熟女?)になりました(≧∀≦)

耳の下の飾り毛は老化と共になくなったと思ったらこんな所に飾り毛?!
はーい、大切にとっておきますe-266

kana さま

kanaさんちも女の子ばかりですよね
小さいのを探してみませんか?!e-477

耳の下にクルクル巻き毛の飾りがあったのですが
年をとったせいかなくなってきました(>_<)
と思ったら変な所から飾り毛?! 笑えるわ~

キャー~ー
お雛様
出すの忘れてたぁー!!

まあー、可愛いお雛様ですね
そのくらいのがいいですよね

hanaちゃん
それは、もしや
福毛では!

どんどん、いろんなところから
出てきますよ!(笑)

ベス母 さま

無事ご帰宅ですね?!(*´▽`*)わーいe-328
あまりスマホばかり覗きこんでいると疲れちゃいますよ~

アタシもやっとこ出したので3月いっぱいお飾りしていようと思います
v-460ベス家のは大きいのかな?まだ間に合いますよ~

福毛とな?!(≧∀≦)
色んなところから~?! キャー面白いっ!hanaにも伝えておきますね
長生きさせるものですねe-278
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索