腹膜透析 ②

hanaの透析でみなさん大変ご心配させてごめんなさい

そして沢山の応援ありがとうございました!hana頑張ってまーす!!



昨日、二回目の透析に行ってきました

一回目の後はグッタリして翌日はいつも通りのhanaに戻っていたのに

「また辛い思いさせるのか…」と気が重いまま病院に置いてきました

出掛ける気にもなれず家の中で悶々として(昼寝もしながら)夕方になってしまいました



おかえり~!!今日もよく頑張ったね!!(≧∀≦)イイコイイコ

 32-1_201703020838183ad.jpg



帰宅後の様子を見ると一回目の時とは裏腹に何だか元気じゃないの!!

全く様子が違うのはナゼ?!

とにかく夕飯をしっかり食べてその後ぽんさに出すといいも出たし

アタシの夕飯にもいつものように張り付きおこぼれ待ち(^-^;)

 32-2_20170302083817bd8.jpg



前回は『疲れ果てた感』がすごくて…アタシが食べてても一切気付かず寝ていましたから

全然違うね(*´ー`*) お野菜ならあげるよ

 32-3_201703020838172af.jpg



食欲がある、というのは本当にありがたい

元気のバロメーターだね

食べられなくなったら…もう辛い事はさせたくない…と今は考えている

その時になってみないとわからないけど

 32-4_201703020838165c9.jpg

昨日、詳しく聞いたら長時間預けてはいるけど輸液を入れるのはほんの数分らしい

そりゃ何時間も動かない訳ないよねー

それでも大嫌いなブルブル病院に置いていかれる辛さは同じか

今日は休息日 明日に備えてゆっくり寝ててね。。。
     

コメント

ごめんなさい!
何だかバタバタしてて……
kyonkさんの更新頻度からして、そろそろ新しい記事になったかな?と開けてみたら…
思いの外沢山の記事が!しかもhanaちゃんの治療記事!!

大変なことになってたのに気が付かずごめんなさいね!
hanaちゃん、頑張ってるんですね…
えらいぞ!
それと、回復の兆しが…!
台所でおこぼれ待ちが出来るほどに…
それは、かなり気分がいいんでしょうね!
きっと、治療の効果が出てるものと思われます。
kyonkさんも色々考えると辛くなるでしょうが、hanaちゃんの生命力を信じて、笑顔でhanaちゃんに接してあげてください。
いっぱい撫ぜて、いっぱい話しかけてhanaちゃんと心安らぐ時間を作ってくださいね!
本当に心中お察し申しあげます。
がんばれ、kyonkさん!
絶対、良くなってるよ!

No title

hanaちゃん~
昨日も頑張って来たんですね~
お疲れ様でした。

今回は食欲あるんですね~
良かったです。
食欲あるって~
本当に嬉しいですよね~
元気のバロメーター…まさにその通りですね。
これから~絶対良くなる~って
私も想いますv-345

hanaちゃん
明日も頑張ってね。
3わんずの元気パワー届きます様に~v-353

No title

食欲があるのは良い事だよね。
hanaちゃん、落ち着いたお顔してる。
病院は少し慣れたのかな・・・
治療の効果!!祈ってます。
kyonkさんもガンバレ~~

はなたん、きょんさんお疲れ様です( ^ω^ )
2回目ということもあって、はなたんちょっと慣れて来たのですかね?
それにしても元気そうでよかったです( ´∀`)
引き続き応援してますo(^_-)O

あ、以前ハナが点滴をした時、輸液が皮膚の下でこぶのようになり(あとでちゃんと吸収されてなくなるやつです)そのこぶに違和感をとても感じて顔つき暗く、動けなくなったことがありました。
前回ははなたんもどこかに違和感があったのかも?なんて思いました。

はなたんの事を1番分かってるのはきょんさんだし、はなたんが1番好きな人はきょんさんだと思います。
はなたんの治療にあたり、きょんさん色々心配や葛藤があると思いますが、はなたんにとって1番ベストな決断をきょんさんはなさってると私は思いますよー(^_^*)

No title

久しぶりに訪れてみて、びっくりしました。
hanaちゃん、苦手な病院も頑張ってえらい!
食べてくれるとほんとにほっとしますよね。
力も出るし!きっと大丈夫!!
効果が出て、kyonkさんがほっとできる日が早く来ますように。
応援しています!

2回目も、hanaちゃん
頑張りましたね‼
きっと、ちゃんと水分が入って、ちゃんと毒素を抜くことができたのでしょうね‼
hanaちゃんも、楽になることを実感したのかな?
うちのワンズたちも、そうでした。
病院、嫌いだけど、楽になることを
わかったら、そんなに震えなかったもの!
不安なのは、飼い主だね‼

おいしいご飯
食べて元気にね‼

千の鈴 さま

ごめんなさい、だなんて(>_<)ご心配おかけしました
暗い話なのでどうなのか…と思ったのですがhanaのブログなので公表しました

ほんとに「食い気」が体調にでるので分かり易くて助かります(^-^;)
今、かなりショボい食事になっているので痩せちゃわないかが心配
もう少しわんこご飯の勉強しなくちゃ!

hanaもアタシが心苦しく連れて行っているのが分かっているような…
そう思いたいというか…
とにかく今日も三回目、この後行ってきまーす
応援ありがとうございますe-266

kana さま

いつもの食欲が出てそれだけで嬉しいバカ親です(^m^)
ほんとに元気のバロメーターですよね
今日も朝からクレクレリクエスト旺盛でした!
ヨーグルトの空き箱をもらってペロペロ大喜びです

この後、またブルブル病院行ってきまーす
いつも応援ありがとうございます!
アンちゃんアニーちゃんエリーちゃんe-266ありがとう~!

レックンママ さま

病院…慣れたのかなぁ?
到着すると倒れんばかり?にガクブル。。。(^-^;)
大騒ぎしないで治療させてくれるだけで親孝行だわね

食い気は変わらずすごいので体調の変化が分かり易いです
でも透析の前は「少な目」と言われているので今朝はちょっとね…
帰って来たらウマウマおやつでもあげましょう

では三回目、行ってきまーす!
いつも応援ありがとうございますe-266

えっつー さま

ん~?二回目の後、先生とお話できなかったので何か違うのか聞いていないんです
帰宅というか車に乗せる時からあきらかに元気でした
さてー今日はどんな状況になるのやら???(ーー;)ふーっ

なるほど~!
実は一回目の後、段差の昇り降りがジャンプできないのでお腹の下に手を入れて
持ち上げたら「キャンッ!!」て泣かれたんですe-330
そこが痛いか気持ち悪かったんでしょうね(>_<)
はなちゃんと同じ状況だったのかもですね

うんうん、良くなっても悪くなってもアタシの判断、hanaはそれに信じて付いてきてくれると思ってる
いつも心配してくれてありがとう~e-266
応援してくれてありがとう~e-266
三回目、行ってきまーす!

soul-harmony さま

ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
食欲ある子は体調の変化が分かり易いですね
食べてくれるだけでホッとします(^m^)
今朝もブルガリアヨーグルトの空き箱を狙ってはりついていました

見た目はとても元気なのであまり落ち込んではいないのですが…
この透析の結果がどうでるか、ですね

hanaもがんばってるよー
応援ありがとうございますe-266
この後、三回目に行ってきまーす!

ベス母 さま

透析の効果が出たのかな?!
そうなら嬉しいな~(*´▽`*)
今日先生にお話聞いてこなくちゃ

飼い主…どっしりしていないとダメですね(>_<)
ふぅ~まだまだ修行不足だわ
これから三回目の透析にいってきまーす!
今日はガクブルどうかな…?!(^-^;)
応援ありがとうございます!e-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索